♪音楽家・音楽愛好家の皆様へ♪
(シェア・拡散大歓迎です)

この度、NPO法人「音楽」でつながる会Capriceでは、

沖縄、首里城復興へのチャリティーイベントを
ミュージックステーション様の全面的なご協力により、
名古屋市 5/Rホール&ギャラリー音楽ホール
(http://www.five-r.jp/)
にて開催させていただく運びとなりました。

私共、カプリスは2014年に愛知県でNPO法人の認定を受け、名古屋と沖縄を拠点に、社会とのつながり、人と人とつながりを大切に活動を続けてまいりました。

いま、私たちに出来ることはあまりにも限られておりますが、小さな一つの行動であっても、その積み重ねが大きな力になるのだと信じて、

戦後復興のシンボル、平和の象徴でもある首里城の再建に向けて自分たちに何か出来ることをしたいと考え、この企画が生まれました。

準備期間もあまりない中、どのようなイベントにするか検討した結果、演奏したい方は演奏をしていただく、聴きたい方は聴く、というようなオープンコンサートの形をとらせていただくことに致しました。

日程は、急ではございますが

♪11月22日(金曜日)
時間は演奏される方の人数にもよりますが、
15時より19時頃までを予定しております。
その中でご都合に合わせてご参加いただけましたら幸いでございます。
(正式なお時間は11月16日頃にご案内予定)

出演をご希望の方は11月15日金曜日までに、
以下のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

(お名前、ご連絡先、演奏曲目(作曲者)、
時間の都合がある方はその旨を明記)

 理事 鬼頭久美子宛
kumiko_pjp@yahoo.co.jp

尚、主旨には賛同したいけれど、どうしても都合がつかず参加できない、又は遠方の方のために、お振込にても義援金の受付を致します。

[お振込先]
○他行からの場合
 ゆうちょ銀行 店名708
 普通預金 0288445
 受取人氏名 オンガクデツナガルカイカプリス
○郵便局同士の振込は
 記号17030
 番号02884451
 受取人氏名 オンガクデツナガルカイカプリス

何卒よろしくお願いします。




 名古屋の音楽家から声が上がったことを本当に嬉しか思います。皆の気持ちが集まり、新しい歴史が作られていくことを祈っています。