7/28

SUITEコンサートが無事終わりました。
セカンドシーズンの最初の公演は、新垣伊津子さんをguestにお迎えして、前半はショスタコーヴィッチのプレリュードと、フランクのヴァイオリンソナタ(ヴィオラ編)を演奏。

後半は、リストのエステ荘の噴水と、葬送、そしてフランクのプレリュード、コラールとフーガというプログラムでした。

今回はパレット市民劇場に場所を移して行いましたが、毎回自他認める広報、PRの下手な私、どれくらいのお客様がお越しくださるのか全く読めず…💦

しかし、蓋を開けてみれば満席に近い多くのお客様に来ていただき、本当に有難い公演でした。クラシックの素晴らしさが少しでも伝わるような公演になっていたら嬉しいです♪

またSUITEはこれからも続けていくシリーズですので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

さて、8/24は名古屋公演。
引き続き頑張ります。

公演後に、生徒たちと。