“女に生まれたアタシを祝う”人気コメディ番組の舞台化第二弾

  • 公演:  ~ 
  • キャスト:YOU、 ともさかりえ、入山法子、 友近、 堀部圭亮、 大村学、 早織、 長谷川朝晴
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋公演を見てきました!
いつものKちゃんが誘ってくれて、あたしがチケット手配で、当日Kちゃんが車を出すといういつものコンビネーションチュー

『祝女』はNHKでドラマやってたみたいだけど、あたし一度も見たことなく、ナマ友近を楽しみにいきました。

女性の恋愛や職場、友人関係など日常生活を切り取ったオムニバスで「そうくるか!(≧∇≦)」って感じで二時間があっと言う間でした。
友近の独壇場かと思ったけど意外や意外、YOUは芸達者でした。テレビのふにゃふにゃの印象からは想像つかないテンポの良さでした。もちろんスタイル良かったっすよ~ラブ。歌もうまいしね。
また行きましょ~拍手