先日、車に乗ってる時に、ふと前の車を見たときに

『そ~いや、マーチとかフェスティバとか昔流行ったな~』

って、思って。


『ミラージュのテーマって、ゴダイゴ歌ってたな~』

とか、めっちゃ古いこと思い出してw


聞きたいな~とか思って。


Youtubeでみてたら

ゴダイゴみてたら、CDほしくなりw


かっちまった。


ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ/コロムビアミュージックエンタテインメント
¥3,000
Amazon.co.jp

めっちゃ懐かしかったのが『ポートピア』

ゴダイゴ ポートピア


あたしの小学校の頃

神戸のポートアイランドで行われた『ポートピア博覧会』の

テーマ曲。

開催期間中の夏休み、連日TVで流れてたわ。

今、あらためて聞くと、ものすごくアースっぽい。

のっけからホーンズでかますのね。


今更ながらの『ガンダーラ』に『銀河鉄道999』

なんか、ええぞ!今更ながらw



アマゾンのおすすめの流れで『エポ』もぽちってしまった。

GOLDEN☆BEST EPO~The BEST 80’s Director’s Edition~/ソニー・ミュージックダイレクト
¥3,086
Amazon.co.jp

久しぶりに聞いたら泣きそうになってしまった。

中学校の時、兄からテープもらって結構聞いてた。


お~ノスタルジー