{96D2A383-80CF-42AD-B225-F7DC9CA07CDD:01}
今年初めての釣りにきています。
どっかの猫ちゃんが、釣りたてのえさを求めて待機中
釣り開始から5時間、なんも釣れずあせる

と、思いきや大物の黒鯛をまるおがつりました。
{40CFDC3D-3E0C-4DEC-89CB-29D2BE39F8AF:01}

47㎝もありました。歴代3位の大きさらしい。
帰宅後、次男にさばいてもらって、お刺身とあら煮にしてたべました。
まじでうまかったーー!
産卵前で、大きな卵を持ってて、それもうますぎたー

ここは何年も来てて、餌も何万円分も撒いてるから、超高級魚(笑)。
利息分もらった感じ~。

{D1AEA16E-9F18-4950-9E3C-9FE1F108055A:01}

まぁ、釣れても釣れなくても癒やされる場所なのです

{19D3C59D-91BB-4237-8044-66F1FA087847:01}

ねこちゃん、かわいかったなあ~

前回の大物はこれ↓
2010年てー!

そのまえがこれか↓
2008年て!子供ちっさ~(笑)