11月11日は『ちんあなご』の日だそうですキャッ☆


1111がちんあなごが並んでる様子に見えるからでしょうか。



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

かわいいわ~~にひひ



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

東京のすみだ水族館では

『ゆらゆらチンアナゴナイト』開催ですってキャッ☆

ゆらゆらチンアナゴナイト


いろんなイベントがあります。

①<増える>『つくろう!My ゆらゆらチンアナゴ!』

②<増える>「ふえるぞ!お面de チンアナゴ」

③<増える>「やっぱり、ふえるぞ!スタンプdeぶらぶらチンアナゴ」


あはははは


④<戦う>「たたかえ!ゆらチン大相撲」


くっくっく


⑤<隠れる>『見つけよう!隠れ「ゆらチン」』

⑥<隠れる>『聞いてあげよう!「チンアナゴのささやき」』

⑦<食べる>『チンアナゴの「さぁ、ゴハン!」』


何がでてくるんでしょう?


⑧<食べる>「ゆらゆらチンアナゴナイトセット」


夜のお菓子「うなぎパイ」思い出したw


⑨<群れる>『みんなで作ろう!「ゆらチン」地上絵』


めっちゃ楽しそうにひひ 腹痛すぎw



久しぶりに書いたブログが「ちんあなご」とはプッ