っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130823_065951.JPG

今朝はピンク5個と青が2個

合計7個でしたにひひ




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130823_075409.JPG

下の方の葉っぱは枯れてきましたけど

小さいのがさきました。

となりに青のつぼみもあります得意げ



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

見事なジ~グザグザグ、ジグザグジグザグ音譜

15~5のボックス相場

いつまでがんばってくれるかなぁ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


岸辺のアルバムの話


昨日仕事から帰ってから、許される限り

途中、晩御飯の準備等をはさんで6話見ましたゆーり


家族構成や子供の年代が近いので

色々感情移入してみていました。


あとは、最終回を残すのみ。

どうなるのかしらん。


1977年のドラマってことで

小道具や衣装でところどころ懐かしく思うものがありました。



まず、ドレッシングキャッ☆


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130823_071154.JPG
あったでしょう?この形w

キューピーよ



次に
っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130823_071938.JPG
掃除機の色!w


赤い掃除機って最近見ない。




次に


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130822_202738.JPG


ラディッシュ柄のブラウスw


野菜の柄って、一時期流行ったのよ。たしか。

トマト柄とか。

りんごやブドウもあったかも。

ラディッシュ柄の服、持ってた気がする。

いまや、考えられないワードローブですw


流行ファッションも、形をかえつつ定期的に繰り返されるけど

野菜柄の波は、あの頃以来、来ませんな猫村さん


あと、八千草薫が家で着てる

デニムの長めのスカート。

タイトじゃなくてね。


こういうところも見どころだったりしますきゃー