木曜10時のドラマ

長谷川博己がニセ医者の

『雲の階段』見てます。


『セカンドバージン』の時は

ちょっと良くてラブラブ

『家政婦のミタ』の父役は

っしょ~もなダウン

と、がっかりでしたが


今回のニセ医者は、影がある役で

『そうそう、この陰気くささがええのよ』と思った次第w


今回の回はニセ医者であることがばれて

それを逆手にとって病院の経営陣をゆすって

自分の思う病院に軌道変更させようとします。


ま、あと一回なもんで

時間がないのか、展開も早く

それはないやろと、失笑してしまうところも多々w


病院に救急救命センター設立プランを

ごり押しし、次のシーンではもう内装やってました。

はぇぇ~~。


で、工事中の外観の全様シーンがこれ


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

え?箱庭??w

いるのかなあ、このシーンww


ボブとブーブーやってみるかぃ?音譜


って、歌ってしまったわ



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪


イエス!ウィー!キャン!!!!


ま、またわらわせてもらいますぽけ~