っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130411_185836.JPG

ケラケラケラ~~~~アハ


って声が聞こえそう。

何がたのしいんやろw

ウケて買いそうになったわ。


かわはぎ、、皮むかれて丸裸なのに

けなげよね~w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


便器の下が水浸しの話。





先日、トイレで携帯触ってたらw


うっかり、床に落としてしまった。



それで、はじめて気づき。



便器の下がえらい水浸しにaya


いつからやねん。



てか、いつ床、掃除したっけ?亜友未




これ、水もれてんの???????


だれかのおしっこ?



犯人だれや



可能性は男子やな


もし、あたしなら、びっくりやw


座って、便器の足元まで

水芸や噴水



しかし、1回分全部はずしてる量やぞ

どんだけ制御不能や



いろいろネットで調べたらパッキンがゆるんでるとか

修理で2.3万かかるらしい。



ひょぇぇぇ~~~汗



ああ、誰かのおしっこであってくれ

頼むw



今は様子見中


結露かなぁ~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


食洗機壊れたの話。


このうちに引っ越して10年。

ビルトインの食洗機を、ほんとに重宝しておりましたの。


それがいきなりエラーボタンとともに、壊れてしまった汗


メーカーに電話したら、部品交換で2、3万かかるという。


うっへ~~あせる


さらに、古いので部品がないかもしれない

その場合は修理不可なんですってよ。


買い換えたら20万。


ひぇぇぇ~~~あせる


とりあえず、明日こられるんで台所掃除中akn



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長男の自転車問題



登校時に駅前の自転車置き場に置くのだが


ギリギリに出ていき電車に間に合いそうになく


カギをかけず放置して電車に飛び乗った。


らしい。


持ってってくださいって感じよあせる


そして、案の定


帰ってきたときには自転車がなくなってた。


警察に届けたが出てこず。

あちこち、探すもなく。


もう、1か月経つし次の自転車を買いたい。


ただ、本人は全く焦っていない


なぜならあたしが送迎してんだものw


往復30分はかかるし、朝の30分は貴重。

ガソリンもね。


そこそこの自転車をみにいったが

変速付は、2、3万ってとこやった汗


息子の自転車のってるやつグー

早くわかりやすいとこに放置してくれw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次男の塾の話



中三になって、いままでの公文をやめて

4月から進学塾にいくことになった。


月謝が2.3万

テキストやらもろもろが2~3万

あわせて現金で払わねばならない。


がんばってもらいたいものだ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回あたしがここで訴えたいことはw



なにもかもが、2,3万ってことだw。

気持ちが悪いほど


また、2,3万か!!!って


ことごとく思う4月ですわ。


なんなんか?2,3万って。


簡単にいうけどさ。


2、3万



この価格設定多いわ

払えんことないやろ?的な

微妙さ


いやらしいわw



うちみたいにさ


2、3万が4、5件くらい

同時にあってみ


12、3万やぞパンチ!



誰にゆうたらええねんakn


5件で1割引きにしてくれw




ま、ぼやいてもしゃ~ないので


粛々と日々をがんばりますファーファ


御静聴ありがとうございましたw