っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130123_213823.JPG
なんちゃら らんらら~ららら~♪ 
 
とか、いきなり店員達がアイスこねくりながら
 
歌いだすアイスクリームやさん
 
 
はじめ遭遇した時はびっくりしたなあ
 
何がはじまったのかと(笑)
 
 
そこのアイスのカップをコンビニで発見(7-11)
 
あの突拍子もない内輪グルーヴ感を思い出し(笑)
 
買ってみました
 
 
ストロベリーショートケーキ
 
たべたけど、これはうま~いっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-6213.gif 
 
そして、187kcalと、以外と低カロリーっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11236.gif
 
ハーゲンのバニラでも280kcalくらいあるし。
 
 
チョコもたのしみ~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11233.gif
 
 
☆*:・°★:*:・°
 
テレビで気になる話
 
 
①首相奥を久しぶりにみたが、アジアン隅田かと思ったっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-笑い.GIF
 
②西川先生、雛段芸人化が進む。3日連続で見ている。診察に支障はないのか。しょっちゅう泣いてるが心配だっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11237.gif
 
③甘利氏を見る度「Thunderbird」のテーマを口ずさんでしまう。あのなかのだれかに似ているはずっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif
細川たかしにも似てるなあ(笑)
 
 
以上でーす  っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11254.gif