夕飯の支度で忙しい時に限って
 
しょーもないセールスの電話がかかってくる。
 
 
①まるお宛に個人名で、投資の勧誘
 
②高校生の教材か家庭教師
 
だいたいがどちらかだ
 
うちは電話帳に載せてないのに
 
どこからのデータかシランがかかってくる
 
 
今日もかかってきて、いつもよりはるかにむかついて
 
 
『あの、以前おたくの会社から電話いただいて、はっきり断らせていただいてます。なんどもかけないでください!』
 
 
とブチ切れたら
 
『あたくしははじめてなんでー』
 
 
と、ぬかされて
 
 
『さっさとうちのデータ削除してください。失礼します』
 
 
と切った。
 
 
あたしがいつもより
むかついた理由
 
 
 
ハンバーグを成形中だったからだ!
 
 
わかるでしょう?(笑)
 
 
こねてる時はビニール袋使用なんでまだいい。
 
 
焼いてる時も受話器くらい持てる
 
 
ただ、丸めてる時は、手がベタベタなんだよっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4422.gif
 
 
だからいちいち手を洗って出なくちゃなんねーの。っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-8795.gif
 
 
だから、いつもよりトゲがある口調だったのよ
 
 
どっかのだれか、すまんのぅっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11254.gif
 
 
しかし~
時間を考えていただきたいものだわっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10255.gif