セカンドバージン スタンダード・エディション [DVD]/鈴木京香,長谷川博己,深田恭子
¥3,990
Amazon.co.jp

BSプレミアムで放映してたのを録画。

今日、やっと見ました。


これね~ドラマ見てないと、ただの暗いだけの

映画かも汗


長谷川博巳演じる妻帯者『行』と

鈴木京香演じる17歳年上の『るい』の不倫の話。


大人の恋愛なんでいろいろあって

最後に『行』が、マフィアに撃たれて(いろいろありすぎw)


病床で最後の時を迎えるんやけど

そばにいる『るい』に

力ない声で


『るいをもう一度抱きたい』


っていうのよ。

ここが、ぐっとくるとこなんやけど。


で、キスしたりなんやかんやでw

『るい』もベッドにはいって添い寝する。



これさ、好きな人が

生死さまよってる時に、こう言われたら

なんでもしてあげようって思うやろねぇ。


まるおがさ、死ぬ前に

『まるこんの裸が見たい』とかさ

ゆうてみ!


ええっ!て思うけど脱ぐやろう。

80歳くらいのしわくちゃでもw

とりあえず、逝かはる前に!って


親族、ドン引きやろけどw



あたしも死ぬ前に


『まるお、、まるおの、、

腹踊りがもう一度みたい』


とか。


今までやったことないやんけ!みたいな

こと、ゆうてみよかな。


あたしの最後やもん、やってくれるよねw

ただの、無茶ぶりやん。ドリフか ぶっ


ぎこちない腹踊り見ながら笑い死ねたらいいなぷぷ


お題、練っておこうw



しかし

恋愛映画見た感想がこれって、どうよエヘ