主人が3月に仕事辞めるので

私が利益出さないとね

 

仕事を辞めるとなると社会保険などは

令和5の支給額で計算され

収入が減っても去年の高い保険料を支払います。

 

今年の確定申告去年と同じ

追徴2万円でしたアセアセ

 

個人番号で管理されていてなんかわからない数字が出ていました。

スマホで入力

紙もくれない!

 

娘に言って印刷した泣

 

老人は印刷の仕方かりません!

 

週3日の仕事でしたが13万はもらっていました。

それがなくなるので

私からもう辞めたらといった!

 

もともとはボーナスがなくなったのでそれを稼ぐのに

真剣になった株売買

ボーナス以上に利益がでています。

1年間はまた頑張ります。ニコニコ

 

21日は3万

昨日は税抜きで8万は利益でました。

年間160万は欲しいです。

 

でも車は1台にしました。

軽費削減

 

お小遣いは変わらないことにします。

 

脳梗塞やらいろんな病気で助けてくれて感謝しています。

病気でどこへも行けない時間を株売買に

そして中国時代劇ドラマも観て

草花を育てて

楽しんでいます。

 

 

僕の薬代とエサ代もね犬