セクゾパラダイス(*^▽^)/★*☆♪

SexyZoneのことを、主に書こうと思います(*´∇`*
勝利くん(ゝω・´★)
健人くん(*≧∀≦*)
風磨くん(*・x・)ノ~~~♪
聡ちゃん( ☆∀☆)
マリちゃん(*´ー`*)
・・・大好きですヽ(*´▽)ノ♪


テーマ:

続きまして、パート3ドキドキ





これもまた新コーナー「少クラNEWS」アップ

今回は、しげが、ジャニーズWESTをリポートしてましたっ☆


なにわ侍のスローモーション劇で、

照史くんが本番で突然メンバーに知らせていなかった、

「ゴムパッチン」をやろうってなって、

濱ちゃんとのんちゃんで「ゴムパッチン」やってましたぁwwwww


濱ちゃんがゴムをいきなり離したから、のんちゃんびっくりしてたwww

あれ、絶対痛いよwww


少クラNEWSでまた、「ゴムパッチン」をやることになって、

今度は、照史くんが濱ちゃんに突然、

「パーーーーン!!!ドンッ」ってwwww


濱ちゃん痛すぎて、「リアクションを取ってる場合じゃない」って

かなり、痛がってましたにひひwww





最後に、「熱血バトル」のことについて教えますね☆


健人・小瀧・ジェシー・あらんの「ウサギさんチーム」ラブラブ

風磨・濱田・安井・宮近の「カエルさんチーム」音譜





第一回戦目、ウサギさんチームへのお題は、


「赤いもの」


一回引っ掛かっちゃうもののどんどん進んで、二周目の

あらんが半澤暁の衣装を指差して、


「この衣装!!!!」


と大きな声で言うものの、はっしーの判定により、アウトwww



結果は、40点チョキ



続いて、カエルさんチームへのお題は、


「白いもの」


この結果も40点で同点!!








第二回戦目!!

ウサギさんチームへのお題は、


「大きいもの」


またまた、あらんがおもしろ発言www


「小瀧くん!!!!」


あらん!すべてに関して声が大きいwwwww

それに続いて、ジェシーも、


「小瀧じゃなくて、半澤暁!!」


縄を回していた暁も思わず笑っちゃってましたwww


そして、結果は60点。

合計、100点ですねwww





続いて、カエルさんチームへのお題は、

(ここまで来たら、だいたいお題は想像できるよねwww)


「小さいもの」


そしたら、やっさん(安井)が


「俺!!」


ってwwww

やっさん認めてたのねwwww


二周目、濱ちゃんが


「イモムシっ!!」


ってw なんでそこきたんだろwwww

それに続いてやっさんも、


「ミドリムシっ!!」


ってwww

ノリよすぎでしょ合格



結果、80点だったような気がするwww

合計点で、カエルさんチームの勝利!!



最後に、風磨がめっちゃチャラく、


「ついてきてくれたみんなとぉ~、ついてきてくれた

メンバーのおかげで勝てたと思う。ありがとぉ~!」


的なこと言ってたwww


チャラ風磨本領発揮しましたよwwwww










今回も楽しい少クラでしたっラブラブ































AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あーりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。