旦那ちゃんが急きょ週末出張になったので
昨日 夕方 車で1時間離れた私の実家に帰った。


今朝 7:00頃
実家にいる愛犬が交通事故にあった。
そして14:00少し前に
虹の彼方へ行ってしまった。


獣医さんに
あちこち血管が切れていて、肝臓の数値も異常だ。
もって24時間から48時間
と言われて
入院させずに両親が自宅に連れて帰ってきた

人がそばにいなくなると
鼻を鳴らして鳴いてたそうだが
痛みで鳴いたりせず
旅立つときも全く周りを汚さず
見た目にはキレイなまま逝った。


1999生まれだから、わりと長生きしたのかな?
昨日の夜 散歩した時も
全然元気に走ってたのにね。
またねミーシャ。




最後に ミーシャは今朝鎖を放し
除雪していた母や隣の家の父さんの近くにいたようです。
でも ふいに道路を横断しちゃったのでしょう。
轢かれて飛ばされました。
車は止まることなく走りさりました。
その人を責める気持ちはありません。
相手も相当怖い思いと嫌な思いをしてるはずです。雪道ですし。
飼い主の責任です。
sz1968さんのブログ-NEC_0009.jpg