現在、中2の娘。

夏休みまでは、

塾から高い偏差値の

高校を勧められて、

学校の担任の先生からも

『十分狙える』

と、おっしゃって

頂きました。






・・・3学期の現在・・・





気が緩み、

みるみる成績は下がった。




『やる気スイッチが入らない』

と、いう娘。

夜な夜な

おやつ食べゲームやり・・・


こりゃダメだ


でも

ある時




突然ひらめいた


願掛けダイエット


私がダイエット頑張れば、

娘も勉強する


私が痩せたら、

成績が上がる!


もし

成績が上がらなくても

結果、痩せられたら

オッケーとする!


そんな感じで

ダイエット始めました爆笑


ダイエットの結果も

時々書きます❣️


ちなみに、

甘い物は、

昼食後までと決めて

食べております照れ


娘の成績UPを願い、

ダイエット

頑張ります💪✨