こんにちは!



センター英語が心配なシジュウカラです。


そんなに大きく失点することはないと思うんですが、(もともと苦手ではなかったし…)


よくわからない箇所で間違ったりしちゃうので、ちょっと対策したほうがいいかなあと思っています。


でもなにやったらいいんだろう。。







では、本題。



今日はなんの話をしようかなといろいろ迷ったのですが、


前からずっとしようと思っていた、アメンバーについての話をしようと思います。





あまりアメ限で記事を書くことはない気がするんですが、


これからは入試関連のことでアメ限記事を書く可能性があるので、


一応私なりのアメンバーの考え方について書いておきたいと思います。




以前、どういう人を承認するかについては書いた気がしますが、たぶんかなり前ですし、自分でその記事を探せなかったくらいなので、もう一度書きたいと思います。



原則は、


大学合格を目指して、あるいは目指していて、受験ブログを書いている(或いは書いていた)方を中心に申請承認、


という感じです。




それ以外の方については主観で判断します。御了承ください。


それと、ブログを書いていない方は基本的に拒否しますのでよろしくお願いいたします。



これを機にアメンバーになりたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ申請お願いします。





はい。今日の内容は以上です。



最近はなんだかんだでいろいろ忙しく、少し更新頻度が下がっていますね。


まあセンター直前ですし、あまり更新している暇もないということにしておきます。



そんなに勉強しているわけじゃないんですけどね!笑


だいたい1日5〜6時間本気で勉強して、あとは暗記ものなどに時間を費やしています。


やっぱりセンターは暗記大事ですね。

サボらずがんばりましょう!




ではでは〜


また近いうちに更新したいですー



↓投票ボタン押してね!

東大受験生ブログランキング  

東大受験生ブログランキング