こんにちは!


今日は駿ベネの結果を載せたいと思います。

第2回記述と第3回マークの結果です。



まずは記述のほうから。








真面目にやったつもりなんですけどねー


ひどすぎるだろこれ



現役の時より明らかに低いです



特にやばいのが国語と数学です。


こういう記述模試って数学でちょっと計算ミスすると点数をがっつりもっていかれるんですよね〜

符号間違いで13点消えましたからね。怖いですね。計算ミス気をつけないと





そして国語は採点が厳しいようです。

記述で時間をかけて珍しく真面目に書いたところはマルがもらえたんですが、

だいたいあってるだろうという感じのところは、部分点もなく思いっきりバツになってました。


そんなに厳しくつけるなら、もうちょっと時間くれよって思いますね


この採点を見てると、
共通テストのデータ集めのために、今年の受験生が遊ばれている気がします


英作文を妙に厳しくつけられた人もいたらしいですし


そういうのはやめてほしいですね

模試は模試でちゃんとやってほしいです。




こういう記述模試は大してあてになりませんし、間違ったところをチェックする復習材料にしちゃいます!





次にマーク模試のほうです。


こちらはうってかわって、って言おうと思ったんですが、


こちらも変わらずC判定。。









東大オープンの次の日に受けたにしてはまあまあじゃないですかね。

寝ぼけて解いた数2Bも100点だったのでよかったです。

英語のA→B→Aと理科をミスらなければもっと良かったかもしれないんですけどねー


A→B→A全ミスはやはり痛すぎますね。

A→B→Aだけの対策本とか買おうかな…(そんな本はなさそう)




そういうことで、マーク系ももうちょっと練習したいので、

ブロガー模試が待ち遠しいですね‼︎(無理矢理話題をブロガー模試に転換していくスタイル)


ブロガー模試ってなんぞやっていう人は前回の記事をどうぞ!

参加方法もそちらに書いてあります(唐突な宣伝)




まあそのブロガー模試なんですが、

ぷれでたーくんとのメッセージのやりとりがうまくいっていないようで、

計画段階ですでに頓挫をきたしています笑



もしかしてこっちからメッセージ送れてないのかなー?
(ここ見てたらコメントかメッセージよろしくです)


本当はアメブロのメッセージよりTwitterのダイレクトメッセージの方が使い勝手がいいのかもしれませんが、

なにせ私がTwitterのアカウントを持っておらず、全く使ったことがない故、使い方だにわからないのです。すみません。


晴れて浪人卒業した暁には、Twitterのアカウントを作りたいですね。暇ならYouTubeもやってみたいなあ




まあその話はおいておいて、模試の話に戻しますと、


そろそろ2次対策だけでなく、センター対策もするべきだなあと思いました。



特に世界史ですね!今年こそは9割とってやりたいです!




長くなりましたが、今日は以上です。


ではー!

投票もお願いします!





↓投票はこちらから

東大受験生ブログランキング  


東大受験生ブログランキング