こんばんは!


今日は第3回駿ベネマークを受けてきたので、その感想などを書きたいと思います!


ってもう昨日じゃん!

書いているうちに日付をまたいでしまいました。

ブログって書くのに時間かかりますね〜
(ブログ書きながら押しの女の子とlineしてたのは内緒)





まずは事故採点から!



事故採点

英語 169
リス 46
国語 170
数1A 95
数2B 100
物理 80
化学 86
世界史 80

Σ 780 (リス抜き)



おい!理科!


さすがに大学別直後のマーク模試はきつかったです。はい。言いたいことはそれだけです。






では教科ごとに軽く振り返っていきます。

教科は受けた順に並んでいます。



世界史

知識の抜けが激しいです。また復習しないとなあ〜


国語

小説がわかりませんでした。
評論と漢文が満点で、古文が文法で1ミスしました。係助詞って助詞じゃん


リスニング

ふつう。
一問目のマットが、少し開いたロールケーキに見えました。どんだけお腹すいてんだ



英語

難しかったです。最近英語もできるようになってきたと思っていたんですがねー。ってこの台詞模試受ける度に言ってる貴ガス(新要領に対応していくスタイル)

A→B→Aって選ぶやつが0点でした。なんでや


数1A

ぼーっとしてました。


数2B

ぼーっとしてました。


ぼーっとしすぎて、積分のところで計算ミスりまくって、大問2が終わったときにはすでに残り15分。

この状況なんか既視感があるんですよね。このブログをずっと読んでくださっている方はわかるかもしれないんですが、私の現役時のセンター本試と同じ状況です笑

そんな話はおいといて、残り15分。どうするか。
とりあえず数列を5分で解き切り、残るは確率統計。これなら5分で終わるはず。

あれれ〜おかしいぞ〜。妙に難しい。

結局まともに解き終わりませでした。バーローですね。

しかし最後にこれだろって思って選んだのがあたっていたようで、こんな結果になりました。



物理


もうぼーっとしすぎてどうしようもなかったです。私は勿論、無意識を操る程度の能力を持っていないので、なんとか直感気合でやりました。
究極に腰が曲がったおばあさんみたいな姿勢でやってました。(今日はネタが多いなあ)


化学

直感。




以上です。


最後の方はもう何と戦っているのかわからないって感じでした。


はい。ブログのレイアウト整えるのも面倒だからこのまま投下しちゃえ。


では〜



↓投票するでゲソ!

東大受験生ブログランキング  


東大受験生ブログランキング