今朝のオードリー。


茂山逸平さんの屈折しながらも素直な勉強出来る弟さん ええ味だしてはりました。

狭い家やから

両親がお布団ひいて寝てる部屋の隣が自分の部屋

なのでたまーに

「いちゃいちゃすんなや〜」

とか言ってお布団を跨ぎ超えて出てゆくシーンや

今日は

ママの物真似が秀逸でした!

可愛い。

現在は本業に勤しまれているようでドラマではお姿見ることもないけれど。


さて

きゃあ ジュリー♡

京都の言葉のええ感じなこと❣️

深みのある声のええこと❣️

やっぱり

標準語のお芝居より

自然で素敵♡

ええとこのボンボンが作家になり

賞をとり 大学の講師になり

さて

これからふたりはどうなってゆくのか?

大竹しのぶの普通の奥さんはあまり見たくないけれど。


美月ちゃんの京言葉がいつまで経っても

どっかヘンなのは

ママが東京の女性やから

ということにしておきましょう。

そやのに

弟は見事な京言葉。

謎。


色々と

見どころ満載なドラマです。


こちらの場面

ジュリーのまつ毛の長さよ‼️

マツエク?も無しに

こんなにも美しく曲線を描く濃いまつ毛‼️


感服いたしました。


あっ

祇園祭については

また。