やっぱり好きだなぁ。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。


そろそろ


自分が主催する
おかんライブの告知をやらないといけないなー


なんて思いながら





ブログを書こうと思い




スマホのアルバムを見たら





















なんか幸せな気持ちになって






書きたいなー

と思ったので







うまれてきてくれてありがとうprojectの
お花見のこと書こう❤️
ただの日記やん真顔
   
   


   






日曜日
うまproのお花見でした。








ええ

もちろん桜は散っておりましたが真顔







健ちゃん家の
近くの公園へみんなでおさんぽ。












勝った人が
全員のアイスおごるジャンケン。
給料日直前の私にとってはスリル満点。








30代、40代の大人のじゃんぷ。
やっぱりダサい。笑










たぶん半分くらいしか
集まれなかったけど





こうやって集まると
なぜか嬉しくてたまんない。















人はそれぞれ

いろんな凸凹を持っていて




得意なところや
不得意なところや

 

好きなこと
嫌いなこと





これだけいたら価値観だって
それぞれがまったく違う。








服はそろっていますが、夫婦ではありませぬ。





 



だけどそれも全部




  

そんなあんたでもええんよ。














受け入れてくれる場所だと思う。
たまに怒られるけどね真顔








この顔。笑









類は友を呼ぶ。


というけれど







考え方が一緒
価値観が一緒

だから仲良し🎵 










なるわけじゃないんだー
って




大人になってから知ったなぁ。







教祖さまの指導にて神様と交信中。




   
   



みんなと出会えたことが嬉しくて






こうやって
一緒にいられることが嬉しくて








私、やっぱり





みんなが大好きだなぁ❤️




って思った1日でした。













うまproの皆様
これからもよろしくねーんニヤニヤ❤️