このコラボええな。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。

高知県よりおはようございます☀️






今年もはじまりました
森源太四国ツアーウインク





初日の昨日は高知市にて
NPO法人GIFTさん主催の
保護者向け講演会。





↑高知の大好きな仲間達と❤️









こどもの居場所報告会&
誕生学&
森源太ライブ





ということで



私も源太さんと同じステージに立たせていただきましたっ滝汗







本番前の準備中↑
こんなステキな会場でした✨








ステージで話すのって
あんまり慣れてなくって






いつもと違う感覚はするけど






伝える想いは一緒。








こどもたちも



お母さんもお父さんも



みーーーんなのいのちに




うまれてきてくれてありがとう


伝えたい。











誕生学の流れからの
源太さんは



やっぱり繋がっていて





このコラボええな真顔







自分で思っておりました。








こうしてうまれてきたこと




生きていくこと。













誰もがみな
かけがえない
それぞれの色を抱いてうまれ





めぐりあえた
愛しあえた




あなたにうまれてくれてよかった





一緒に探しにいこう



あなたが素晴らしいこと



一緒に探しにいこう




すべてが素晴らしいこと





森源太♪~彩り~より







打ち上げの帰り道。愛娘みーみを背中に。










わたしは









中1におんぶしてもらうおばちゃんニヤニヤ









来月はまたまたGIFTさん主催で
『親子できく誕生学』をお話させていただきます。


是非お子さまと一緒にお越しください❤️


  
   
   





   
では




今日は徳島市でのライブ
いってきまーす🎵