眠剤なくて寝不足続きで我慢できず病院行ってODしてしまった事話して謝って、薬処方してもらえた!
今回だけだからねって、何度も聞いてるけどねw
診察後にカウンセリングも受けて、色んな話して元気だった頃の自分の事思い出した。
仕事が好きで楽しくて、娘と公園で網登ったり滑り台したり、お祭りもたくさん行ったし、2人で旅行もした。
あの頃の自分に戻りたい!戻らなきゃ!って思った。
とりあえず怖くて踏み出せなかったけど働こうと思う。
明日面接の問い合わせしてみようって気合い入りまくりやった。

それなのに旦那から電話で家出ていってから荷物まとめてあるにも関わらず、取りに来ないでワイシャツやら普段着やら買いまくり。
調子のって金使いまくり。
それについて言ったら、キャンキャンキャンキャン言うな!やら。はいはい、お前が全部正しいです!やら。
離婚前提じゃない別居だから貯金だってちゃんとしたいから言ってるのに。
私が面接受けようとしてる仕事が月7万円程のパート。
旦那わ一週間でそれ以上に使った。
反省のなさに、呆れて虚しくて何も話したくなくなった。
殴られて蹴られても、嫌いになんてなりきれんかった。
けどもう心が折れそう。。
せっかくカウンセリングで明かりが見えたのに何も考えられなくなる。
いつもそうやって突き落とす。
明後日から部屋の契約済むまでホテル代勿体ないから帰ってくるって言ってたけど、それも本当嫌になった。
一緒に寝なきゃいけない、一緒にご飯食べなきゃいけない、今の常態でそれわ苦しすぎるわ。

下の子2人わ最近出張でいない事も多かったからか、パパは?とか言わないんだよね。
特に長男が最後に見たのわ旦那が私に殴りかかってる場面。
最低すぎるわ。