週末~♪(10月3日、4日) | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

また遊び倒してまいりましたw

今週末は特に素敵な頑張ってるアイドルさんたちに

お会いする機会が多かったので、ほんの少しでも報告を・・・。チョキ

■3日(


野球 草野球 大会2回戦


山形と東北と地下のブログ-ほーむ
またもや朝5時起き!!

で行ってきました。

大宮ついた辺りでは曇ってるけど、

まぁまぁかな・・・と、

試合始まった時点では日も

照ってきてこの時期にしては

いい天気だなぁ~♪と



 そして5回あたりで・・・ざーざーざー雨雷台風波

 結果も7-3で負けでした。

 今年の秋は終わった。。。orz


CD伊藤桃 さんDVD発売イベント

 野球終わってそのまま13時から秋葉でイベント!!!


 ・・・のはずだったんですが

 野球大会終わった残念会やってたんで間に合わず。ガーン

 まぁ。後輩もいっぱいだったし仕方ありませぬな。

 桃ちゃんDVD発売おめでとーでしたークラッカー

 (といっても3人組のなかなかシュールなもののようですがw)


CD 桜りりぃ さんDVD発売イベント

 こっちはもちろんまにあった♪

 てか時間ありすぎてネカフェで一眠りしてお土産買って参戦しました。

 やー。CD館4階で和太鼓聞けると思わなかったw

 相変わらず素晴らしい撥捌きでしたドキドキ


山形と東北と地下のブログ-わでぃこ
 にしても・・・

 良く見えないですが

 看板の文字が

 「wadaiko」ならぬ

 「wadiako」!!

 ・・・かわいそすカゼ




山形と東北と地下のブログ-ネイル
そして前日のブログでも

宣伝してた綺麗なネイルグッド!


・・・


右手の指4本塗るの忘れたって

どんだけですかw姉さんえっ





■4日(


カメラ田井中茉莉亜 サファイア撮影会
 何気に初!田井中撮影会参加です合格


山形と東北と地下のブログ-きゅんきゅん
実は最初ちょっとテンション低めに見えたんですが

やっぱり終始お笑いの笑顔の絶えない

楽しい撮影会でしたキラキラ


 山形と東北と地下のブログ-すまいる



山形と東北と地下のブログ-にやにや
こちらがご一緒だった

黒田亜梨沙 さんビックリマーク


 /

 はじめましてーっ♪

 \


写真では分かりづらいですが

実は季節外れのとっても良い天気で

気温も凄く高くなってて

お洋服、暑そうで大変だったんですが

とってもにこやかに撮影させていただきました。


こんな綺麗なお姉さんですアップ

山形と東北と地下のブログ-すまいる

実は趣味に

某アイドル と同じ

『和太鼓』の文字が・・・えっ

え。そんなの最近はやってるの!?


二人で ヘッドフォン ユニット組んで

和太鼓ライブカラオケとか

やってくれないかなぁ~にひひ










カメラ 伊藤桃 さんフレッシュ撮影会


で、当初予定外だったんですが、急遽告知された桃サツも参加して来やした!!


山形と東北と地下のブログ-捕らわれの  山形と東北と地下のブログ-ばたばた

・・・檻の中の捕らわれ桃に、ジタバタ桃。

ん~。あまり水着撮影会ラブラブの感じがしな(ry


カメラ ガールズトレインパーティー

締めはGirls Train Party Vol.4 でした。

ガールズトレイン が3ヶ月ごとに行っているパーティーとのことで

今回が4回目だったそうです。

ちょこちょこ内容も試行錯誤しているようで

今回は

 1 ライブ

     ダウン

 2 各月の1位の人がオークション

     ダウン

 3全員でファッションショー

     ダウン

 4 物販(ふれあいタイム)

という感じを3回ローテーション。7時間!!の長丁場でした。

前回まではちょっと間延びした感じもあったそうなんですが

うん。今回のは良かったと思いましたよ。

キラキラ綺麗なお姉さんもいっぱいでしたし音譜

次回、年明けのも楽しみにしてようニコニコ


で。お目当てだったのはこのお二人ラブラブ!


山形と東北と地下のブログ-ときまり  土岐麻梨子 さんと


山形と東北と地下のブログ-まりな  山咲まりなさん恋の矢


トキマリさんはさすがの殿堂入りの貫禄で

物販ではCD-ROM写真集を完売してましたえっスゲー


山咲まりなさんの方は、やっぱりまだ活動始めたばっかりということで

(ブログもまだ事務所に許可もらえてないそうですガックリマチドオシイ)

なかなかすぐに結果はでてませんでしたが、

今回いっぱい色んな人とお話しできたみたいですし

これからドンドン、お仕事もして人気が出てくると思います。がんばれーべーっだ!

宝石緑あ。山咲まりなさんは写真掲載OKくれたんで、前回の撮影会写真

 またまとめられたらアップします。

宝石ブルーときまりさんは・・・すんません。手が回らず、まだ事務所に

 確認おねがいできてません。。。orz

 あああ。あの秘蔵のセクシーショット(!?)とかアップしたいんだけど

 許可でるかなぁ~~~はてなマークはてなマークにひひ


ペタしてね