桜リリィ@キャラッツ撮影会(2009.9.21) 2nd | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

眠いですしょぼん。。。。が、TBSのオーディション番組みながら

ちまちまとw


■2部

~前半~

お待たせ(?)しました♪ナースさんですよ( ̄▽+ ̄*)


山形と東北と地下のブログ-ちょうしんき
 まずは必須(?)アイテム

 聴診器と・・・






山形と東北と地下のブログ-ちゅーしゃ


やっぱり必須(!?)の

お注射器です♪









そんで全体はこんな感じラブラブ


山形と東北と地下のブログ-全身




山形と東北と地下のブログ-女王様!?

と、

りーたんに

武器を持たせては

いけないの図 えっ


じょ、女王さm(ry



山形と東北と地下のブログ-じょお?


と、思わせてこんな上目遣い・・・女性は怖いです。


山形と東北と地下のブログ-上目


山形と東北と地下のブログ-横から

 他のカメラマンさんへ

 目線を送ってるところを

 横からカメラキラキラ

















座りポーズも絵になりますね 星


山形と東北と地下のブログ-座り

横座り
山形と東北と地下のブログ-横座り

脚もきれ~です合格

山形と東北と地下のブログ-あんよ
他にもまたアルバムにあげますんで。

また見てもらうとして。。。


~後半~


山形と東北と地下のブログ-みずぎ  黒ピンクびきに~♪



山形と東北と地下のブログ-は~と
良く見るとこのピンク、

ハート型ドキドキなんですね。




山形と東北と地下のブログ-もいっこは~と




なので、

ラブラブハート作ってもらいました♪















山形と東北と地下のブログ-うしろむき  振り返りもきれいラブラブ!



山形と東北と地下のブログ-いぇい
と、楽しい撮影会でした。ニコニコ


写真もっとありますが、またいずれ。。。














りりぃさんの水着姿を生で見たい方、

自分でもちょっと撮影してみたい方は左下矢印是非こちらに左下矢印


 10/3 !!1st DVD「Wadaiko」発売イベント !!

   開場:16:45 開演:17:00 ソフマップ音楽CD館4F

 (本人ブログよりコピペ)

ペタしてね