桜リリィ@キャラッツ撮影会(2009.9.21) | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

昨日は会社の新人歓迎会(今頃!)で飲んだくれて

帰ってすぐしきっぱなしの布団に突っ伏してました。面目ないm(_ _)m

(あと先に言っときます。画質と色合いがよくなくてゴメンなさいガーン


て、ことで(どういうことだ?)

SWに行った撮影会レポートです♪


参加したのはコレ!

9/21 キャラッツ撮影会
 夜7:00~ 2部制  桜りりぃ さん

1部、2部とも撮影者は5,6人で全体的に和やかな雰囲気でした♪


■1部

~前半~

山形と東北と地下のブログ-がーっ
 がぁ~~っ!!

 と行ってみましょう♪

 お洋服は緑のワンピース。

 撮影スタジオの背景も新しく(?)なってたそうで

 イメージあわせてレイもかけてハワイアンな

 感じにされたそうです。











山形と東北と地下のブログ-はわい~


全身はこんな感じで♪










山形と東北と地下のブログ-わ



ちなみに自分、直接お話したのは「初めましてぇ~」位な感じだったんですが

(8月のアイボンで挨拶程度にはお話したんですが。。。覚えてないだろな;)

馴れ馴れしくイロイロお話させていただき、

和太鼓タタキで鍛え抜かれたこんな筋肉も撮らせていただきましたww


山形と東北と地下のブログ-むきっ  山形と東北と地下のブログ-えへっ

この筋肉の恐ろしさは次回のアイボンであきらかに・・・えっ汗

山形と東北と地下のブログ-げっ○  んじゃ。後半へ♪


~後半~


山形と東北と地下のブログ-キャミ  水着の上にキャミで登場。

山形と東北と地下のブログ-ストライプ
ストライプ水着がお好きなそうで

ご自分のブログの画像も

コレとはまたちょっと色が違う

ストライプ水着だそうです♪







山形と東北と地下のブログ-ぽにょ?  ご本人はお腹に飼ってる

 『ぽにょ』の育ち具合wを

 気にされてましたが


 なんのなんの。全然ですよ。

 ね。ニコニコ


 でもこれからもっと引き締める!と

 おっしゃってましたんで

 いずれ見比べると楽しい(!?)かなwグッド!





表情なんかも 山形と東北と地下のブログ-ん~  

こんなお顔したかと思えば・・・


山形と東北と地下のブログ-べ~ 次の瞬間は『べ~』 べーっだ!


ぬぅ~~っから・・・

山形と東北と地下のブログ-ぬぅ~


にこっドキドキ

山形と東北と地下のブログ-にこっ

シャッターごとに何も言わなくても表情変えてくれて

とても撮りやすかったです音譜


ただ。。。水着撮影の為にご飯も我慢してたらしくて・・・

カメラのレンズを覗いてみてもらってたら・・・


山形と東北と地下のブログ-のそっ  のそっ

山形と東北と地下のブログ-食べ  あっ!食べ

山形と東北と地下のブログ-モノ。。。  物っ・・・・

山形と東北と地下のブログ-よこせっ!w  よこせぇ~~っ!!

かぼちゃがたべたかったそうです えっ


■2部


・・・はまた明日!(寝つぶれてなかったらw)


 10/3 !!1st DVD「Wadaiko」発売イベント !!

   開場:16:45 開演:17:00 ソフマップ音楽CD館4F

 (本人ブログよりコピペ)


ZAKZAKさんでもDVDの紹介を掲載中だそうですドキドキ

http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20090929/idl0909291212000-n1.htm

 (これも本人ブログよりコピペw)


ペタしてね