薬をやめて3日目で生理きました🩸

本日3日目なので受診🏥

三連休明けだったので混んでいるのかな?と

思っていましたが混んでいなくてラッキーキラキラ


9回目の移植周期…

このままいくと10月の第2週後半ぐらいか…

うーん🤔どーしよう。

先住猫ちゃんが亡くなって1年ぐらいたった時に

2ヶ月の子猫ちゃん どーですか?と声を掛けて頂き

2頭譲り受けました🐱🐱

もーすぐ5ヶ月になりますおねがい

その子達の避妊手術が10/11🏥退院日が10/12🏥

傷口チェックが10/14🏥

まさかの移植日も…このあたりの予感キョロキョロ

そして…この3連休明けは忙しい💦

今回は移植お休みかな?先生に聞いてみよ👂️


👨‍⚕こんにちは!!

(元気いっぱいの◯澤先生だ!スラスラ移植の説明をする…)

👩先生!お願いがあるのですが…

👨‍⚕何でも言ってください!!

👩え!(思わず笑ってしまいました)

移植日を第4週の週が良いのですが大丈夫ですか?

今回はお休みでも良いかな?とも思ってます。

👨‍⚕第4週でも大丈夫ですよ!

だから移植周期始めましょう!

👩分かりました!(なーんだ 行けるんだ!でも1回生理を起こして日にちずらした時もあるけど…キョロキョロ

👨‍⚕この後1年にする採血してくださいね~

👩(また採血…)


採血室へ

猫いつも温めてますか?

👩してませんよ~

猫腕と手の甲どちらが多いですか?

👩腕の真ん中が多いです!

猫(血管探すけど見つからず不安そう…)

👩(ヤバ💦これは失敗の予感…あ!この前採血した跡あったはず!)

ここの2つの跡から採血してます!!

猫あ!たしかに血管ありますルンルン

1発で決めてくれました爆笑感謝ですラブ

はぁードキドキしたえー


滞在時間30分で完了しました✨

移植のタイミングは迷っていましたが…

4月に来た2年目の総合職の子が退職決まりましたガーン

しかも後任が決まっていない…となると…

補充がいつあるかも謎…

しかも…また教育係になるガーン

移植どころじゃなくなりバタバタになる…

そんなの嫌だプンプン

だから彼がいるうちに移植をしようと思いましたウインク

私のいる事務所は人が安定しない場所。

穏やかなタイミングなんて一瞬。

(人が育ったら違う事務所にとられる)

タイミングを逃すと不妊治療が出来なくなるえー

少しバタバタする月だけど

後悔なく最後の移植を頑張りますおねがい


診察→採血→お会計&薬

💰️3,000