こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材1日目!!

新大阪マジックバード3店さんの取材レポートです!!

 

今回の対象機種は

押忍!番長3

サラリーマン番長

ルパン三世 世界解剖

モンスターハンター月下雷鳴

アナザーゴッドハーデス

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

バジリスクⅢ

魔法少女まどか☆マギカシリーズ

なんと合計30台!

 

1日目のトク盛り台数→9台!

 

本日は30%の高確率でトク盛り確認!!

まどマギ2,ルパンから2塊のトク盛りが出現しました!

やはりトク盛り付近はチェック必須と言えそうですね!

更にトク盛り以外にも高挙動台出現していましたよ!

 

ローテーション取材はまだ始まったばかりです!!!

明日もスロットコーナーから目が離せません!

 

新大阪マジックバード3店さんは9月25日(火)まで取材します。

1週間毎日レポートチェックは欠かさずにね。

チェックする事がきっとトク盛りGetに繋がるよ!!

普段トク盛りに縁が無い人もレポートチェックでトク盛りGetして下さい!

 

9月はマジックバードグループの創業月!

この勢いで明日もオモシロクなりそうですね!

 

明日20日(木)の情報は下記の店舗HPはコチラ!!をクリック!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁デス!

 

知りたい情報はLINE@配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

早起きしてお目当ての台を確実にGet!!

明日も新大阪マジックバード3店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは1日目【グリーン色】の結果を見てみよう!

 

【新大阪マジックバード3店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。