中々しつこい・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

9月も半ば・・・やっと涼しいな~って日がチラホラ出てきましたね。

洋服も~少し前から秋仕様だったんですが、汗が~って感じだったので、気持ち良い日が続けばいいなぁニコニコ

 

今週も色々・・・ずっと色々(笑)あり過ぎです。

 

建物調節の依頼が入ったりしたので(間取りを見て必要な場所に御札で貼って調節)神さん仕事は、気が消耗するので、眠くなるんです・・・

なので寝るのが、早くなるから身体には良かったですが(笑)しないといけない仕事が溜まってあせる順番にこなします。

 

今週も、相変わらずお疲れモード継続のお客様方ばかりでした。

 

身体の循環が悪くなって毒素停滞だったり、気の流れが悪くなってたり、せっせとリンパを流して気を整えに頑張ってました。

 

シュシュは、身体だけではなく、心の調整もしてるんですが・・・

 

皆~ホントどうした?(笑)口うるさく言うてるやん、日々丁寧やで、ブログ読んでねって

バシバシツッコミたくなる位(笑)笑い泣き、色々やらかしてくれました~~心当たりある子達は各自で反省して下さいませぇ~グッド!

 

ずーっと1号継続中も子もいましたし、1号の時の振る舞い行動が、まんま返ってきて大ダメージの子や・・・

新たにビックリマークこれ位大丈夫~って調子に乗って頭ドーンって子や・・・

久々の連絡~って思ってたら、やっぱり自分放置してた子まで・・・

幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考展開癖をシュシュでは1号と呼んでます

 

本当に自分の中の闇部分1号ちゃんは、本当にしつこいんです・・・もういいやんビックリマークって位にあせる

 

頭では解ってることなのに、上手く飲み込め無かったりだとか、言わないといけないコトを言わない、言えないだとか、逃げたくなったりだとか・・・

シッカリ理由はあるんですがね・・・

 

簡単に言うと幼い頃から何十年と染み付いた思考は、頑固なんです。

人生がかかってるんでね、

今まで通って来た道を正しいって、苦労はあるけど、未知なる道は怖い汗今まで歩いて慣れてる道は安心って、だから良くなっても引き返したり・・・

 

間違いをひっくり返さないんですねよ・・・他にも理由はありますが・・・

 

自分から負を選び、幸せに慣れていないので、そこそこの幸せを選択しちゃうんです。

 

それで色々理由をつけて、人のせいにしたり、自己否定に入って悲劇のヒロインになってしまったりするんです・・・あせる叫び

 

あー勿体ない・・・しょぼんその言葉が一番ぴったり・・・

 

自分を守る為には簡単に、大事な縁もバッサリ切ってしまうしね・・・そして落ち込んでたら・・・って話でしょ・・・。自分で切ったんやんって・・・叫び

 

1号ちゃん、世間に溢れている闇っちちゃんは行ったり来たりが・・・大得意・・・しんどくて疲れない?

 

日常の選択をしているのは自分ですよ・・・

自分の為に少しでも良い選択を・・・

大事な自分に手を尽くしてあげて下さいね。

 

 

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラフォローしてね…ペタしてね

 

~お知らせ~

 

10月1日より料金改定させて頂きます。前回の消費税Up時には、そのまま変更せず行かせてもらったのですが、今回も消費税部分は変わらぬまま頂きません。コース(アロマトリートメントコース、浄化コース)を一律500円値上げさせて頂きます。

 

通常のコースのみリーピーター様は1000オフにさせて頂いてますがそこも変更御座いません。何とぞご理解のほど宜しくお願い致します。