静けさ・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

ここの所一気に暑くなりましたよね~晴れ

週末は30度超えるらしい?ですが・・・あせる

日焼け&熱中症対策しないと~ですね。

 

今週も色々とありました・・・大きな出来事と言えば・・・

実家で飼ってた最後のワンコ、ここでも何度か登場したことあるメイちゃん(15歳)が数日前に亡くなりました。

 

かなり弱ってたんで、もう数日かなって感じだったんですが・・・母から朝早くに、泣きながら「メイちゃんが亡くなったから、そっちから拝んであげて」って連絡がはいり、即線香立てて神棚に手を合せました・・・「メイ寄り道しないで早くあがるんやで~」って。

 

そしたら~先に亡くなってるメイが大好きだった、アメリカンコッカーのセブン君が駆け回りながら、メイを迎えに来てるのが見えたんで~安心しました・・・メイちゃん怖がりだったんでね。

 

母も安心するだろうって、その事を直ぐ伝えたら、「えっ?やっぱりセブン迎えに来てくれたんやね~」って喜んでました。

 

亡くなる数時間前に・・・

 

鳴いて苦しがるメイちゃんに、「もう直ぐセブンが迎えに来てくれるから楽になるからね・・・セブ~ン、メイちゃん迎えに来てあげて、お願いな」って言ってたそうで、全く動けないメイちゃんが、セブンって言葉に反応して、首を上げてセブンを探してたみたいです。

 

本当に安心しました。ちゃんとセブンについて行って、上がってくれたし良かったです。

 

30年以上ずっとワンコが近くにいた生活をしてきたので、やっぱり少し寂しいですよね。

昨日も、実家静か過ぎて変な感じでした。

 

日常を過ごしていれば、良いも悪いも状況が変化していきます・・・

 

今の状態が明確に解っていれば、時間が解決することなのか、最善の選択、間違っても修正をして行くことで、穏やかな日々が手に入ります。

 

ワタクシは、今変化して行く時の様なので嵐の前の静けさって空気に包まれてますあせる

 

まっ、何が起こっても、どんな指示が入っても、全ては自分次第なんでね~落ち着いて対処していきます。

 

皆さんも今の自分を見失わない様に!!

 

今週も、自分都合のビックリマークすり替え組が沢山居たんでね~

現実をビックリマークシッカリ見ていきましょうね~逃げても状況は変わりませんから。

 

些細なコトの積み重ねの日常を大切に扱えた方が、幸福度は上がりますよ・・・

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラフォローしてね…ペタしてね

 

 

見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

 

~浄化メニュー~

 

悪い気の影響を受けやすい憑依体質なお客様方からのご要望受けまして浄化効果を維持させる為浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓いの効果の高い施術となっております(通常のコースと時間配分は異なります)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩と、守り札をお持ち帰りして頂きます(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーンの浄化、お部屋の浄化、あらゆる浄化に使って頂けます)ご予約を頂いてから、焼き塩、守札を作らせて頂くので5,6日余裕を見てご予約をお願いします。

 

この威力のある焼き塩の問い合わせを多く頂いております。1週間ほどお時間を頂きますが、ご依頼を頂ければ発送も行っておりますので宜しくお願いします。

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。