アンニョンハセヨ〜〜
イルミです!ニコニコ




昨日の赤裸々なブログを読んでくださった方から、暖かいコメントを沢山いただきました!



ほんと、こんな小学生男児レベルの会話に付き合っていただき、ありがとうございます!!!!爆笑


モヤモヤから抜け出せそうです!
でも、多分これからもまた何度もモヤモヤすると思います!笑


それが人間ですものね!
成長の証と思って、自分の中のドロドロな感情とこれからも、真っ直ぐ向き合って行きます!


で!!!!


先日、私はこんなオモロイ会に参加してきました!

題して…


「スナック和代第1回ミーティング」

{19B8F95F-54F4-47ED-BC00-D62A7222CA1D}


一体何をするのか⁈笑

詳しい内容は、「スナック和代」のカズさんこと、中島和代さんのブログをご覧くださいニコニコ


↓↓↓


読んだ⁈

では、先に進みますニヤリ


読んでない人は、この先読んでもちんぷんかんぷんだからね〜〜!ちゃんと、読んでね〜〜ウインク




で!!!!

まずは、ハコ(皆で集まるコミュニティスペース)が出来るまでは、一旦たいようカフェさんをお借りして、週替わりでママをしよう‼︎ということで、既に決まりました!爆笑



私も、12月22日(多分)に1日ママさんやるので、是非!興味のある方は遊びに来てね〜〜‼︎ウインク


私は何をやろう〜〜?
韓国料理作って!と言われてるから、多分韓国料理作ります!
予算がわからないから、まだ何を作るかは全く未定!!!!チュー


何なら、皆で一緒に作るのも良し!
得意料理披露したい人は持参大歓迎‼︎
食材持ってきてくれたら、その場でなんか作ってもいいし!ニコニコ


とにかく皆が楽しく、負担なく無理なく出来たらいいなって思いますおねがい


まずは、記念すべき第1回、たまこママの会に私もチラッと行くので、


どんなのかちょっと見てみたい、
体験してみたいっ!って方は是非〜〜!遊びに来てねチュー




★12月1日からスタート
★毎週金曜日、17時〜23時
★会費   月額1000円
頑張ったママさんに投げ銭

愛知県春日井市如意申町7-12-5 コーポ上の場1F左

TEL&FAX 0568-32-1331


{9194828B-8B30-4C37-AB40-99F762DEF126}