イベント開催に向けて | なでしこのブログ

なでしこのブログ

手話サークル「なでしこ」です。毎週木曜日に勉強しています。手話の紙芝居・劇なんかもしています(*^_^*)

今日も内容が盛りだくさん!


◆令和4年度、わかやま市民生協・助成金をいただいた団体(30団体)が、5月に和歌山市で集まって交流会を開くそうです。わがサークルから3人が参加予定です。


◆今年のイベント開催に向けて、

衣装作り。

先ず、シャツ👕厚さとデザインをお聞きしました。

今、いろんな企業のホームページとにらめっこしてます。今後も相談しますので、アドバイスをお願いします。


◆手話コーラスの手話表現をみんなで考えました。

ほぼ完成だと思います。ただ、今後変わる事もあります(笑)



◆先日、取材と交流に来てくださった、わかやま市民生協橋本市支部の方が来られ、4月に載せてくれる機関紙の原稿を見せてくれました。

機関紙を楽しみしてます🥰