昨日、外来に行ってきました。



エコーとレントゲンなし、採血だけでした。

レントゲンはもう3ヶ月とってない、大丈夫かなぁ。

採血が終わって、「がんばんたなぁ(頑張ったな)」連発、自分でいうのもどうかなぁ。

採血の結果は、ワーファリンがやっと安定したが、あまりにもアザが出来やすいから0.1錠、減りました。

手術の事を聞いたら、前回入院の事があったから延期になったと言われました。

娘はサチュが低いから、お風呂以外の時ずっと酸素2Lを流しています。鼻はいつもカピカピ、血がさらさらになってるからよく血が混ざってる鼻くそが出ています。

早く決まらないのかなてん


次の外来は1ヶ月後、退院してから毎週、外来に行ってた、やっと月1回になりましたWハート




Android携帯からの投稿