先週金曜日、昼ご飯の時に、娘は2、3本の素麺を口に入れて、なんと30分かけてやっと飲み込んだ
晩御飯もほとんど食べなかったから、あまりにも腹が立って、断乳しようと決めました。

意外に、娘は涙ひとつも流さずに金曜日夜からミルクをやめました。
つい前まで、ミルクがないと寝なかったのに・・・。


だけど、離乳食は期待するほど食べてくれなかった、便秘気味になってしまって、体重も減りました。


今日は、断乳して5日目です。

やっと、お昼は「ううん、まぁまぁかなぁ」ぐらい食べました。

今日の昼ご飯

早々1ラウンドが終り

その後、2、3回立ち上がって休憩しながら、ご馳走様。


食事タイムは30分ほど、娘にとって上出来かなぁ合格
お野菜と果物は全く食べなかった、ご飯の量は50gぐらい、我が娘は少食かも。

私に似てなくて、残念!!




Android携帯からの投稿