娘のお腹の調子がずーっとイマイチです。



先週の水曜日夕方に、あまり下痢の回数が多くて

おしりがかぶれて久々に号泣しました。

とりあえず、薬局でムヒ・ベビーを買って、塗りましたが

おしりがしみて、お風呂も入れなかった

夜中にも二回ぐらい、おしりをあげながら号泣しました。



木曜日、午前中病院に行って

先生に

「風邪じゃないから、塗り薬と整腸剤を出して

ミルクを変えたのも関係あるかも、できるならほほえみに戻してあげて・・・

でも離乳食を食べないのなら、ステップにも変えたほうが・・・

ミルクをやめるのもかわいいそう・・・」みたいな事を言われました。


結局、整腸剤はエンテロノンのまま

塗り薬は二日間ぐらいで、ほぼ完治しました。



ミルクは、先生に言われる通りにほほえみに変えましたが

お腹の調子は変わりません。


ミルクをあげたら、出るあせる感じです。


仕方がなく、とりあえず無理やり断乳に進めようかなぁ


今日、昼間全然ミルクを飲まさなかったので

夜までウ○コは1回のみでした。


ただ、離乳食はビックリするほど、食べませんでした。


栄養の事を考えて・・・夜寝る前にミルクをあげました。


・・・す~ぐ出ましたダウン



うんん、難しい

先週から今日までで、体重もう300g以上減りました。

これから、断乳して、離乳食が進まなかったらどうなりますかね!?


悩みますガーン