明治以降から、急速に日本攻略の要所に、超国家組織(イルミナティ、フリーメイソンなど)の工作員が送り込まれ、そこで世代を重ね日本侵略の拠点を作っているところまでは、皆さん理解できると思います。
 
現代では、ここに電磁波兵器網が加わり、日本人を静かに暗殺しながら、超国家組織の末端工作員を電磁波(精神工学兵器)で特定の家系や工作員同士で結婚するように誘導し、日本人が少子化する一方でたくさんの子孫を残させています。
 
日本侵略用の秘密結社や宗教組織に入った工作員は、子孫もその組織の管理下に置かれることが多く、ねずみ講のように日本侵略部隊が増産されています。一方で、集団ストーカー被害者と呼ばれる(地元の元有力者家系も多い)人の中で、地元の有力者や資産を持つ人々は、一族にこの工作員部隊が入り込むことが多く、世代をかけた長期的な侵略が広がっています。
 
鼠講(ねずみこう)とは
加入者がねずみ算式に会員を増やすことにより、加入金額以上の金銭を得る一種の金融組織。昭和53年(1978)制定の「無限連鎖講の防止に関する法律」(通称、ねずみ講防止法)で禁止された。無限連鎖講。出典 小学館
※世界中のねずみ講の教材は、何故かユタ州でその多くが作られているそうです。
 
 20cc42d5bfa12c3d3cc50886dba2a1ae45649ec7.jpg
419f2b9d9969a8da916d2de8347ff6d60d6f81f4.png

 
 
軍事的、政治的に重要なポイントにザ・ネットワークに組み込まれたカルト組織が送り込まれ、世代をかけて侵略している
 
集団ストーカーと呼ばせているハイブリット侵略システム被害者たちに会うと、地域によって被害の密度が異なることがわかりました。広島でいえば呉の軍事的な要所などは、非常に定住型侵略工作員のネットワークが広がっていることがわかっています。

 

明らかに、シンクタンクが長期的な日本侵略プログラムをネットおり、意図的に、重要な座標に工作員を送り込み、電磁波兵器と工作員を利用し、有力者家系を弱体化させ、乗っ取りながら、その地域の支配力を強めています。
 
電磁波兵器を使用し、普通に地域の有力な政治家や財界人を暗殺しており、権力の椅子を空白にしたうえで、マインドコントロールされた侵略工作員をそこに配置し、人事を握り、増殖された工作員を次々と椅子に座らせています。
 
増殖された工作員は、監視下に置かれマインドコントロールされながら、侵略の囲碁や将棋の駒として利用されています。また、その資産もギャンブルやがんにされたりして巧妙に回収されており、全体として魂を売り工作で得たお金の多くが、様々な上位情報機関の工作で回収されており、実質トータルではただ働きになっている工作員も多く、彼ら自身も被害者です。
 
 
ザ・ネットワークを構成する日本の宗教団体
 
フリッツ:
現在は、諜報機関、オカルト集団、軍の組織、大小の宗教団体で、マインドコントロール奴隷が使われています。これらの各集団にいる悪人たちは協力関係にあります。事実、彼ら自身、自分たちのことを「ザ・ネットワーク」と呼んでいます。今のは一般的なカテゴリーで、もう少し特定するなら、米軍の中ではデルタ部隊と第一地球大隊がマインドコントロールされた部隊です。また、すべての通常部隊にマインドコントロール奴隷が拡散されています。諜報機関の中ででかいのはMIー6と、そのPー4セクション、それから海軍諜報部ONIです。麻薬局、FBI、NASAなどの政府機関もたくさん。


このトラウマ基盤のトータル・マインドコントロールを使っているオカルト団体は、KKK、ネオナチ、OTOです。フリーメーソンやオッドフェローもそうです。さらにサタン教会、ルシファー教会、ダークリリー協会などの、よりハードコアなオカルトグループがあります。
https://ameblo.jp/luckyman247365/entry-12742748227.html(リンク切れ)
 
ここに国際勝共連合の主体となる統一教会、創価学会や大本などが組み込まれており、その中核に、イエズス会と繋がるヤタ〇ラス(神社本庁など管理)がいると予測できます。テクノロジー犯罪に関与する在日米軍、自衛隊、公安の一部もネットワークに組み込まれています。各地の集団ストーカー被害者によく表れるのが、エホバの証人です。創価学会、統一教会、大本などは、集団ストーカーに関与しており、確実かつ、上層部に位置するのがイエズス会と30位階以上のフリーメイソンです。
 
ロシアマフィア、ジョージ・ソロス、ローマクラブ、統一教会、創価学会、、
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-24642.html


 この物語に登場する
 カルト宗教の系譜と歴史を簡単に述べておきますと、
 まず、シュメール神話の太陽神シャマシュ信仰が、ミトラ密教となり、
 ミトラ密教のグノーシス主義の復古を含む対キリスト教カトリック教会工作が、
 中世ヨーロッパの秘密結社である薔薇十字団を生み出し、
 その薔薇十字団とテンプル騎士団の影響を受けて、
 国際秘密結社のフリーメイソンとオカルト団体の神智学協会が生まれて、
 その神智学協会の影響を受けた日本の新宗教が、
 カルト宗教である大本と仏教系カルト宗教である国柱会、
 国柱会とカルト宗教である霊友会とカルト宗教である天理教から、
 カルト宗教である立正佼成会が生まれ、
 その立正佼成会が、信者50人を送り込んで
 カルト宗教である統一教会を乗っ取り、
 統一教会が、信者23人をオウム真理教に送り込み、
 国柱会の影響を受けた仏教系カルト宗教の創価学会が、
 信者(創価学会男子部の信者)27人をオウム真理教に送り込んで、
 内部から支配していた、ということです。
 
 要するに、
 イタリアのアニェッリ自動車財閥と
 アメリカのロックフェラー石油財閥、
 そして、ヨーロッパのロスチャイルド大財閥などの国際金融資本が、
 統一教会とこのローマクラブを通して、
 北朝鮮と創価学会を操り、
 その北朝鮮と統一教会と創価学会によって、
 オウム真理教は操作されていたということになります。
 
-引用終わり-
※エジプトの太陽信仰と、海の民の宗教も重要な要素になります。
 
バチカンの秘密〜見えざる世界帝国の真実
https://ameblo.jp/souldenight/entry-11993973932.html


●第九章 バチカンの対日戦略 362pより
現在日本には五大宗教系列がある。
 
①神社本庁
②教派神道連合会
③全日本仏教会
④日本キリスト教連合会 
⑤新宗教連合会の五大宗教連合である。 
これに加え、最大の新宗教・創価学会(一千万人)がある。
 
①の神社本庁は全国八万社の旧国家神道の系列で、
天皇制復活と強い反共主義を旗印とする右派教団である。
 
②の教派神道連合会は、
同じ神道系ながら反天皇制で政治的には中道路線を行く。
 
③の全日本仏教会は左右の政治思想があるが、
基本的には反共主義である。
 
④の日本キリスト教連合会はプロテスタント連合体と日本カトリックの二つからなる。
前者がやや”左”で、天皇制に強く反対し、後者は”右”的な体質をもつ。
日本のカトリックは伝統的に天皇制に親近感を抱いている。
 
⑤の新宗教連合会は八十五教団(千二百万人の信者)からなる。
このうち最大の教団は 立正佼成会(五百六十万)とPL教団(三百万)の二つである。
新宗教連合会は戦後日本におけるアメリカの占領政策から生れた。
 
(略)


バチカンの対日戦略は、日本のカトリック勢力が弱いため、”代理人”を選び、それをバチカンの世界戦略に乗せることであったといわれる。その”代理人”として選ばれたのは、新宗教の立正佼成会である。
 
-引用終わり-
 
戦後、GHQやCIAが対日支配に利用してきた宗教や、朝鮮人ネットワーク、国際勝共連合なども重要です。在日朝鮮人を米国情報機関が利用してきた歴史があります。中国やロシアの情報機関も入り込んでおり、こちらの対策も、今後は重要になります。
 
 
同じ黒幕が用意したザ・ネットワークを構成する複数の受け皿
 
 

日本は分断統治され、イエズス会とフリーメイソンに傀儡されています。
日本に入り込んでいる侵略型工作員には複数の受け皿が用意されており、その多くがイエズス会とフリーメイソンの管理下にあります。カルト宗教組織の脱退の手伝いをしている民間機関が、別のカルト組織で、その両者のバックが同じということもよくあります。受け皿の数が増え、大きさが増え、人が増えています。
(背後は同じ黒幕です。黒幕がタコ、受け皿がタコの足。)
 
また、戦後の対日戦略として、朝鮮キリスト教系勢力も日本に輸入され、間接支配に使われています。集団ストーカーの中に、明らかに大陸系や朝鮮系の人がいるのもこういった関係で、背後にバチカンやCIAがいたりします。創価学会などは、大きくなりすぎた受け皿であり、黒幕は数を調整するために弱体化工作を行っています。そこで、ペンタゴンと防衛省が行っている人体実験テクノロジー犯罪を創価単体のせいにしたりしています。創価大学などは、明らかに電磁波兵器につながる研究を行っている人脈が出ていますが、彼らが管理する対日支配用の受け皿の1つにすぎません。統一教会のほうが、重要な立ち位置にいます。
 
なぜ政府ではなく、民間企業であるFRBが通貨発行するのか?
http://utg.sblo.jp/article/187152108.html


超国家主義
 
分かりやすくする為に、ポルトガル+スコットランド+ドイツ騎士団のグループと書きましたが、ポルトガル国家全体やスコットランド王国全体という意味ではない事に注意して下さい。

 

彼らのポリシーは超国家主義です。国と言う単位は、仮の住処に過ぎません。ポルトガルにも巣食い、フランスの一部であるブルゴーニュ公国にも巣食い、最終的にオランダ王となり、英国にも王権を得た一族等は、ぞの代表格でしょう。この一族はドイツ騎士団側とも婚姻していますね? ヘッセン家と婚姻しているのです。彼らが欧州で用意周到に興した国家乗っ取りは、英国、スペイン、フランス・・・多くの国に及びます。

 

英国ではジャコバイト派として動いた訳です。このジャコバイト派の王位継承権を主張する中には、かの有名なサヴォイア家も入っています。また彼らが欧州で既得権を得る為の動きに連動して、極東の国でも戦国時代が終わり江戸時代に入ったり、江戸期を終了して明治期に入ったりと、都合良く動かされてきました。関ヶ原の合戦の年には、英国東インド会社が設立され、その後オランダ東インド会社、そして西インド会社になり、ニューヨークの原型を米国で作っていますね?あっぱれとしか言いようがない程、緻密に連動して動いています。明治維新(1868年)は普墺戦争(1866年)でドイツ騎士団側が勝利した2年後の事です。皆さんが学校で習った歴史の授業は、裏さえ知っていれば、とても連動性が在る、壮大な実録物語なのです。


3大騎士団
 
寺、仏教等に纏わる裏金のネットワークは、ローマ帝国時代の3大騎士団が形を変えた、国際的商業ネットワーク=フリーメーソン(イルミナティー)の一部に組み込まれていると考えると分かり易いでしょう。

 

有名なテンプル騎士団はフランス王との対立により解散された後は、ポルトガル、スペイン(アラゴン王国+カスティーリャ王国)、スコットランド等に分散しながらも、交易ネットワークは維持された訳で、ポルトガル+スコットランド+ドイツ騎士団のグループをメイソン、アラゴン王国+カスティーリャ王国側がイエズス会と大雑把に見れば、現代に至る流れが見えてきます。

 

これらの流れに移行されるのが12~13C頃でしょうか、その勢力関係でスイスの様なタックスヘブンも出現します。このメイソン側の30~32階級を宗門会議と称し、寺、仏教関係の中でもここに入る団体が多く存在します。一方、神道等の寺社側はイエズス会仕切りのネットワークに組み込まれた団体が多く存在します。この二元論を、過去の3大騎士団が形を変えたネットワークが操っているのです。


-引用終わり-

 

※確認できる最古のテクノロジー犯罪被害者は、ジェームズ・ティリー・マシューズ(James Tilly Matthews)ですが、彼はジロンド派の人物と親密でした。

 


侵略工作員コロニーの地域全体に電磁波兵器が使用され、彼ら自身も監視・マインドコントロールされ、日本解体侵略事業に対して何ら罪悪感を抱かないように訓練され、精神構造を改造されている!
 
 

集団ストーカーの本当の目的は、国盗みです。
電磁波兵器で暗殺や病気誘発して、空いた権力の椅子に、マインドコントロールされた侵略工作員を送り込むことが黒幕にとって重要です。
電磁波兵器は、日本侵略のかなめとして利用されていることを理解してください。
 
集団ストーカー被害者の2世、3世が被害者になっているのも、加害側の2世、3世の軍事訓練に利用する側面があります。むしろ、こちらこそ本当の狙いです。
 
こうして日本侵略のためのマインドコントロールされた、電磁波兵器で遠隔プログラムできる工作員が、日本の軍事的要所、政治的要所にすでに配置され、増殖し、軍事的、政治的に重要な権力の椅子に座って、本来の有力者家系は乗っ取られつぶされているのです。
 
集団ストーカーと呼ばせている日本国家自己解体プログラムのお金は、情報機関の麻薬売買、人身売買のお金や、年金から来ています。
 
侵略部隊の家族は生活保護も受けやすい状態になっています。
こうして、日本人の負担ばかり増え、権力の椅子には、侵略勢力の代理人、および、その2世、3世、4世ばかり座ることになっています。
 
365日、日本侵略事業に関与している工作員部隊は、もはや、日本人を自殺に追い込んだり、侵略する工作員に何ら罪悪感は抱いていません。命令されれば、彼らは何でもやるでしょう。1足先に、日本侵略部隊がゾンビロボット化され、電波でコントロールされています。
 
日本各地で今日も指令された通り、日本解体作業を行っています。彼らは命令された通り何でもします。ボランティアをしろと命令されればするでしょうし、日本人を抹殺しろと言われればします。マインドコントロールされた侵略部隊が、日本各地に配置され、日本を破壊する大規模作戦の指令を待っているのです。
 
読者の皆さんに理解していただきたいのは、そこまではするはずはないということは、この連中にはありません。
 
命令されれば、皇室関係者であろうと、政治家であろうと、誰であろうと、プログラムされた通りのことを行います。
 
私が経験した中では、広島ではマ〇ダやカ〇ビーなどの大企業の中でも、電磁波兵器を使用していました。そして、県警本部の中でさえも照射されました。日本の公務員施設と警察署の中も、すでに電磁波兵器網が稼働しています。この国は、末期的な状態まで来ていることを強く認識してください。


 
まとめ
 
〇電磁波兵器でマインドコントロールされた侵略工作員の集落があり、電磁波兵器網の中で生活し、コロニー全体が24時間加害工作員用のマインドコントロールを受けており、日本侵略部隊としてすでに稼働しています。工作員に罪悪感を抱かせないよう、クエストゲーム要素も組み込まれてます。
 
〇集団ストーカー被害者はマインドコントロールされた侵略型工作員に仕事を与えるための口実に過ぎません。軍事演習と侵略工作を習慣化するために、被害者はよほど反抗的ではない限り、長生きする傾向にあります。極論を言えば、軍事演習と侵略工作の練習台になれば、誰でもよかったのです。
 
〇加害工作員は明らかに指令や、電磁波兵器の洗脳プログラムで強制的にカップルにさせられたり、結婚させられています。工作員側の血統も、完全にコントロールされています。
 
電磁波洗脳で恋をさせて結婚させるプログラムはすでに、日本中で使用されており、乗っ取りにも使われています。また、定住型侵略工作員の家族は、日本の一般家庭に比べて子どもが多いという特徴がみられます。


 
今回、伝えたかったこと


日本人が少子高齢化で絶滅に向かう一方で、軍情報部の電磁波兵器で管理されマインドコントロールされた日本侵略工作員が、電波で強制恋愛、結婚しながら、世代を重ねねずみ講のように増殖しており、その多くは奥の院の受け皿となる秘密結社や特定の宗教団体と強い結びつきを強制されており、世界的なザ・ネットワークに組み込まれているということです。
 
集団ストーカー被害者は、上記の侵略工作部隊に侵略工作意を永続的に行わせるために、危険人物にでっち上げられた一般市民であり、本当は誰でもよかったのです。
 
集団ストーカー&テクノロジー犯罪を放置するということは、日本に対するステルスハイブリット侵略工作の存在を認めずに、侵略行為を放置するということになり、まさに絶滅に至る道なのです。
 
このことを理解したうえで、日本各地の電磁波兵器でマインドコントロールされたコロニーの存在を分析し、世の中に公表してください。これを放置して、日本独立などありえません。国外の軍情報部が管理する電磁波兵器網を放置しておくと、何度でも真珠湾攻撃を強要されてしまうでしょう。
この問題を放置すると国が盗まれます。
 
※日本各地に、電磁波兵器網で集団マインドコントロールされた部落のようなものが確認されています。いけすの魚のように、日本解体作業用の工作員が電磁波洗脳されながら培養されています。