飛騨(馬瀬)へ…② | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 飛騨(馬瀬)へ…②



宿泊した美輝の里の外観です…



お風呂は…


いろいろありました…

(ここまでの写真は…全て…ホームページから…

借用しています…)




美輝の里は今回で3回目です…






が…







宿泊するのは初めてだったので… 


何度も温泉に浸かり…


美輝の里の温泉♨️を十二分に…


堪能しました…






夕食です…





今回は…


料理には…


あまり期待していませんでした…





内容はごく普通でしたが…


ほどよい量で…


少食の私でも完食できたので…


GOODです…二重丸





ビールも日本酒も飲みました…

(後ろの席には…学生の…卒業旅行?…

と思われる…7人組の男性がいました…)





ただ…


飲み過ぎたわけではないと…


思うのですが…





翌日…


私は朝から体調がすぐれず…


夕方まで…


何も食べられませんでした…ドクロアセアセ





てなことで…




温泉は満喫したものの…


今一つ…


満足感のない…ショボーン


一泊旅になりました…うずまき


完了