梅干し入り納豆ご飯。
梅干しは実家の母が漬けたもの。
何年物かな😁
納豆は3分くらい混ぜるかな。
まずは納豆だけ、次にしょう油をいれて、最後に梅干し入れて。1分くらいずつ混ぜ混ぜ。

飲み物は梅酢ジュース🍹
三週間、梅を氷砂糖+酢で浸けてみた。
ちゃんと出来たのでビックリ👀‼️
酢と水で薄めて出来上がり🥤

Vは今日は病院🏥
健康診断です。
午前中に行きたかったけど、午後からしかやってないので午後になります。
ケージの後ろに入ると出てこないので、朝だけちょっと引きこもりのあと朝ごはんで誘き寄せケージに戻ってもらいました。

うさぎは穴が大好き。
出したらほぼ引きこもり。
後ろはV一匹分の狭長スペース。
ケージより全然狭いのにね。
今日は反対側の入口を開拓してしまった😱無理やり入っていってしまった😱