宮川元気です✨

日付変わる前に更新しようと思っていたけど、
あれやこれやで、
すっかりこんな時間(>_<)

先週は会議へ出たり、
息子達とお好み焼きへ!



14歳の次男、
お好み焼き初めて来た!とか?

そういえば、
久しく来てなかったよね。。。

で、
もんじゃ焼きを初めて食べました\(^_^)/

作り方知らなかったのだけど(笑)
長男が知ってたので、
作ってもらった🎵





具材が周りに飛び散る様子が、
男の子だなーと(笑)

お休みは映画☺️
がここ最近のお気に入り🎵

今日は、
『君は月夜に光輝く』観賞しました(о´∀`о)


本当は別のを希望していたのだけど、
時間間に合わず(>_<)

でも、
可愛くて切なくて💏

この映画で良かったー
って思えました。

ここ一番のユウツは、
ストーマに関することでしたが、

肌荒れ防止に、
プロジェクティブシールを購入&装着。


結果、
快適でした\(^_^)/

パウチとストーマ孔の隙間を塞いでくれるので、
安心感が断然いい!

中2日試しました。
少し漏れも見られましたが(>_<)
しばらく愛用していきますp(^-^)q

日曜日は、
エアロビックイベントでの演舞♪

3曲踊ります(о´∀`о)

楽しみです( ・∇・)