今日は、ぴーちゃんが前回行きたいと言っていた、動物園に行きました!

ちょっと動物園までが遠く、車の中でまだ~となったので、少し早いけど、お昼ごはんを先に食べました。

ぴーちゃんはドリンクバーセットのお子さまランチを頼んで、お腹いっぱい!

もうお腹に入らないといいつつ、ランチを全部食べました。そして、お子さまランチに3つついていたゼリーを私たち夫婦にあげるとくれるぴーちゃん。

若干お腹いっぱいだったからかな?とも思いつつも、優しいぴーちゃんの心遣いにほっこり。

お腹いっぱい食べたあとは、高速で動物園へGO!

最初はまだ~?と退屈していたぴーちゃん。しかし、車の中で動物クイズを出すと、必死になって楽しみながら、迎えました。

そして、やっと動物園につきました!

ぴーちゃんは、人生初めての動物園。

ぞうやかば、くま、トラなどの大きな動物に釘付け!目をキラキラさせて楽しむぴーちゃん!

特に、かばの大きさにはびっくり!口を開ける瞬間を見ると驚きの表情!

『かばがいちばんよかった』と最後に車の中で感想を言ってくれました!

その帰り、なかなか車から降りなかったぴーちゃん。

まだまだ遊び足りないようでした