IOCに、東京五輪開催へのタイムリミット5月と告げられ、慌てた安倍総理は、
今までの「検査させない」方針に加え、突如  小中高の「全国一斉休校」を要請と、
身内の前で宣言。 (しかし国民に向けた会見はなし) 記者の質問が怖くて?

先に小中校の「全道一斉休校」を要請した鈴木北海道知事は、道民に向け会見したが・・

IOC委員見方「五輪開催、5月までに判断」 「無観客あるかも」焦る政府・与党


記者の質問が怖くて?身内の前で原稿を読む安倍総理

民間で「検査させない」のは、(東京五輪を是が非でもやりたい)安倍総理と、
(731部隊の遺伝子を受け継ぐ?)国立感染研究所。

新型コロナ 検査拒否は安倍総理の意向?? 韓国は1日7500件、日本は100件未満

新型コロナ、既に拡大局面ー(東京五輪への影響考慮?)保健所の検査拒否(武漢縛り)で発見遅れ・・

感染症の専門家・岡田教授は、(研究材料として)貴重なデータを独り占めするため!?と、人命より研究を優先する 古巣・感染研の姿勢を批判。


 羽鳥慎一モーニングショー ~ひるおび!まで


対談 松坂桃李vs玉川徹 『新聞記者』 演じたワケ


ナレーション
政治スキャンダルをめぐって、官邸とメディアの裏側を描いた映画

※ 日本では女性記者役を(政権が怖くて?!)引き受ける女優はいなかった。



玉川
あの映画 今の政権に対して、ものを言うような脚本になっている。

ためらいとか そういうのは なかったのかな?

松坂
周りから あまりにも言われるので

スゴイね よく決めたね 出演すること



番宣にいたっては ほとんどできなかったです。( ´艸`) 

玉川
それが忖度なんです。

松坂
ていうこうとなんですかね?



韓国では、集団感染源のカルト教団信者21万人すべてを検査す津方針。
新型コロナ拡散 韓国ではカルト信者、日本では政府・厚労省が・・故意or過失? で



日本では国が「検査拒否 、韓国では、国民が「検査拒否」すれば罰則と、真逆の対応。
厚労省がサボタージュ?! 新型コロナ 検査総数 僅か4,585件、一般枠は693件のみ

(新型)「コロナでは日本は後進国」と、あの田崎スジロー氏まで・・




上記グラフには、日本政府の徹底した検査拒否」の成果?が、如実に表れている。