医薬業界に新たな金の成る木=大人の肺炎予防ワクチン。
※ MSD・65歳からの肺炎予防
  ファイザー・おとなの肺炎球菌感染症.jp

 未来ある少女たちを、重篤な副作用で地獄に突き落とした子宮頸がんワクチンに続き、
老い先短く体力の衰えた高齢者をターゲットにした大人の肺炎予防ワクチン

 高齢者にとって、肺炎で命を縮めるのと、予防ワクチンで命を縮めるのと、どちらが幸せだろうか?

 小児対象の肺炎球菌ワクチンが、7価ワクチンから13価ワクチンへと切り替えられ 
発熱の副反応が増えます」と、街の小児科医さんは注意喚起しています。

 「こんなワクチン慎重派の厚労省がよくもまあ認可したものだなあ」 街の小児科医さんの感想です。
ちなみに、高齢者対象の肺炎予防ワクチンは、13価より更に強力な副作用が予想される23価です。

関連記事 【疑惑のワクチン利権】子宮頸がんワクチン、社員が論文=身分伏せ
       似非「子宮頸がんワクチン」で重い副作用:少女たちはワクチン利権の犠牲に!?
       製薬会社のため!?子宮頸がんワクチン:重い副作用1112人でも中止せず!
       副作用ハンドブック・肺炎球菌ワクチンによる副反応(副作用) 

  街の小児科医さんの徒然日記より
11月1日に肺炎球菌ワクチンが変わり、発熱の副反応が増えます。
4


5


 国分寺市HPより
高齢者肺炎球菌の予防接種が定期接種となりました(一部自己負担金有)
1

2

3