おはようございます。照れ
 
こんにちは。チュー
 
こんばんは。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
MarantzさんのSTEREO70sをプリアンプとし、
 
Accuphase  E-270をパワーアンプとして接続してから、、、
 
聴くたびに音が変化して困っていました。びっくり
 
 
 
 
良いときは良いのですが、照れ
 
高域が華やか過ぎて?!
 
シャープ過ぎて困っていました。ショボーン
 
刺さるとまでは行っていない気もしますが。
 
 
 
 
既に投稿していますが、
 
自作LANターミネーターを外したら解決、、、ニヤニヤ
 
いえいえそれでもダメで数日後には戻っていました。、、、チーン
 
RCAケーブルを入れ替えてみたり接点改質剤を塗布してみたり、、、。ニヤニヤ
 
 
 
 
で、解決したと思っても数日後にはまた高域が、、、、、。チーン
 
 
 
機材を入れ替えたときこういう音の変化はあるあるですが、
 
今回はその振れ幅の大きさに驚いています。びっくり
 
ここまで大きな変化は初めてです。
 
我が家(周辺の?)の電源にナニか異変でも起きたのか???ガーン
 
とさえ思ってしまいます。真顔
 
 
 
それもようやく落ち着いてきたようです。照れ
 
(そう願いたいのですが。)キョロキョロ
 
この数日はなかなか良い感じで鳴っています。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
高域は落ち着きを取り戻し、
 
繊細な解像感とも言える範囲に。照れ
 
低域は出しゃばり過ぎず、、、
 
でも下をしっかり支えてくれています。照れ
 
 
S/N比の向上はそのままに、
 
でもジャズを聴いてもスッキリし過ぎることもなく。照れ
 
 
どちらかのアンプ単品で鳴らすよりプリとパワーを分けた方が立体感なども感じられるとも思います。照れ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、、
 
慣れとは恐ろしいものでして、、、キョロキョロ
 
ん??ホントに良くなってるのかなぁ???ニヤニヤ
 
などと疑問に思う日もあります。
 
 
SETREO70sだけで完結すればE-270は売却できますが、キョロキョロ
 
もう一度購入するにはかなりの出費を要しますからね、ニヤニヤ
 
ここはジックリ冷静に考えなければなりません。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ここまではほとんどFOCAL Aria926の話です。ウインク
 
バスレフポートが前面と底面にあったり、
 
見た目から想像するほど低音が出ていなくて、、、びっくり
 
それがまたワタクシにとっては好バランスなんですね。おねがい
 
 
 
 
不思議と4309の方が低音が出ていると感じる楽曲もあるのですが、びっくり
 
その鳴り方はやはりAria926の方が自然です。照れ
 
 
 
 
暑さが和らいできたら4309は手放す予定です。ガーン
 
手放すと決めてから結構な時間が経っていますが~、、、キョロキョロ
 
丁寧に車に積み込むだけでも一苦労ですから。チーン
 
 
 
 
 
Aria926の周囲の空間を広くして鳴らしやすい環境にしてみようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪政に悩まされ続けるニッポン、
 
とても信用できない統計です。
 
 
https://x.com/nakano0316/status/1822124744801747030?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪代官の好き放題にヤラれますよ。

(既にヤラれてますが。)

 

https://x.com/kzooooo/status/1822145923729813926?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

憲法改悪は阻止しなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1822764516389822503?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

カルトが背後にいる政権、

 

脱税、その他まるで犯罪者集団のような政権に憲法をイジらせてはいけません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんですよ。

 

騙されてはいけません!!!!!

 

https://x.com/miwa_renrui/status/1821517855093084160?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの法律を無視して被災地、被災者を救わない政権。

 

地元だからって応援するのは高校野球などスポーツ、芸能の世界くらいにして欲しいです。

 

地元の恥は落選させて下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にようやく、、、

 

ただ一つだけ正しい判断をしたとも言えるでしょう。

 

 

https://x.com/tokyonewsroom/status/1823540972342665631?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

がしかし、責任を取るというのなら裏金議員は辞職して司法の裁きを受けてるべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)