おはようございます。照れ
 
こんにちは。ニコニコ
 
こんばんは。爆  笑
 
 
 
 
 
シフトで仕事をしているワタクシ、、、
 
盆も正月もGWも関係ありません。真顔
 
今日まで3連休です。
 
天気の悪い日が続いています。ニヤニヤ
 
新車が汚れてしまいます。。。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、スイスポちゃんで高速を走ってみたくなり、、、
 
特に目的もなく東北自動車道を走ってきました。てへぺろ
 
朝から遠出すればヨカッタのですが、、、
 
朝はテニスやっていました。。。真顔
 
 
 
 
 
 
まず高速に乗る前に給油です。
 
納車時に満タンにしてくれていたのでワタクシにとっては初給油です。
 
 
営業マンさんも納車前にいろいろ設定してくれたでしょうし、
 
ワタクシもアイドリングしながらナビの設定とかいろいろやりました。
 
なので(初給油時の)燃費計は下矢印8.6km/L、、、、、滝汗
 
ちなみに納車時は5.2km/Lでした。。。煽り
 

 

 

 

 

 

 

 

営業マンさんがどのタイミングで満タンにしてくれたのか分かりませんが、

 

単純にトリップメーターの139kmを給油量15.45Lで割ると、、、

 

8.99km/Lでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、佐野SAに付いたときの燃費計下矢印です。

 

120km/h区間では120km/hで暫く走りましたし、

 

交通量によっては第一車線に戻ってエコドライブしてみたりしました。照れ


 

 

 

 

 
 
SA内は40km/h制限???ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
交通量はそれなりにありましたが、
 
大型貨物が少なく第一車線走行中でも90km/h以下に落ちることはほとんどありませんでした。
 
行きも帰りも同じような状況でした。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音奉行サマ(家内)が佐野ラーメン食べたいと言っていましたが、、、

 

券売機はかなりの行列です。ニヤニヤ

 

ワタクシは並ぶの嫌いなので、、、ゲロー

 

空いているスタバで済ませてしまいました。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時の燃費計下矢印です。

 

やはり距離を走った方が伸びますね。

 

 

 

 

 
 
 
 
ですがこの辺りで燃費計は頭打ちのような感じでした。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
佐野ラーメンは家でいただきました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラレコの映像を確認してみました。
 
取説によるとビュワーソフトのインストーラーがドラレコ付属のマイクロSDカードに入っているとのこと。
 
 
PCにインストール~♬
 

 

 

 
 
 
 
 
パナソニックさん親切ですね。
 
RSに付けていたパイオニアのドラレコのビュワーソフトは自分で検索してインストールしました。
 
しかも型番が完全一致していないせいか、
 
動画は見られても作動しない細かい機能もありました。
 
 
 
 
 
 
 
長くなるので今日はこの辺で。。。
 
 
 
 
 

 

 
 
反社会的政党が国政を担っているニッポン、、、
 
正常に機能する日は来るのでしょうか?????
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)