MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

AKB48ファン歴6年4ヶ月の33歳・男。 由依ちゃん・こじまこ・みーおんを激推し!というか基本的にDD!今年も姉妹グループ・派生ユニットも応援!
Twitterのアカウントはyyp8_15_30。


テーマ:
こんばんわんこそばんそーこー!


 NGT48が7日、チームNⅢ「誇りの丘」公演で12月6日に2ndシングル(タイトル未定)をリリースすることを発表した。センターはAKB48選抜総選挙5位の荻野由佳(18)が務め、研究生から角ゆりあ(17)と宮島亜弥(19)が選抜メンバー入り。18人での布陣となる。

 同公演でアンコール最後の楽曲「みどりと森の運動公園」を終え、メンバーが最後のあいさつをしようとした瞬間だった。LEDパネルに「特報」の文字が流れると、2ndシングルリリース決定が発表された。前作の選抜メンバーと同じく、チームNⅢメンバー16人の名前が告げられ、センターを荻野が担当することが発表されると、場内は大きな歓声に包まれた。さらに研究生から角と宮島の選抜入りが言い渡されると、劇場内にはさらに大きな声が響いた。

 荻野はデビューシングルのカップリング曲「出陣」でセンターを務めたが、表題曲での大役はこれが初めて。角はAKB48選抜総選挙で77位にランクインし、宮島も70位に入っている。

 キャプテンの北原里英(26)からコメントを求められた荻野は「まだ頭の整理ができていなくて、まだ何が何だか分からない状態なんですが、こうして選んでいただいたからには、一生懸命NGT48を引っ張っていきたいと思います」と声を詰まらせながらあいさつした。


■荻野由佳コメント

 「NGT48が2ndシングルを出すことになりました。私がセンターを務めさせていただくことになりました。正直、今、発表になって、まだ頭の整理ができていなくて、もう何が何だかよくわかっていない状況ではありますが、こうして選んでいただいたからには、一生懸命NGT48を引っ張っていきたいと思いますし、皆さんがずっと待っていてくれた大事な大事な2ndシングルなので、NGT48がより全国へは羽ばたいていけるよう、私も精いっぱい、一生懸命、がんばらせていただきたいです、がんばらせてください!」





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

修平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。