今日は横浜アリーナのサンフェニックスというライブハウスで、イベントに参加させて頂き、しかも私たちROCKキャベツ系男子の初ライブでした☆

もう共演者は全員歳上で、めっちゃうまいボーカリスト、バンドがめっちゃいて、しかもヴォーカル関東1位の女の子の先輩もいて、直前までめっちゃ緊張してたけど、めっちゃ良い人達ばかりだったし、本番はもうそんな事どうでも良くなってめっちゃ暴れてました☆



でもさすが横浜アリーナのライブハウスだな!



広い!! なんか出っ張った舞台がある!!



暴れる範囲が広まりますね(≧∇≦)


お客さんのノリも最高で、自分達もめっちゃ楽しめました(≧∇≦)

本当皆さん来てくれてありがとうございました☆


終わった後に話しかけてもらったり、良かったよ~!また次もくるからね!って言って下さったり、ROCKキャベツのTwitterをフォローしてくださる人もたくさんいて、とても嬉しいです(≧∇≦)


ちなみに、今日はうちのドラムの純一の誕生日でした~( ´ ▽ ` )ノ

皆におめでとうって言ってもらって、共演した女の子にケーキやらお菓子やら手紙もらって、めっちゃにやけてました笑
歌まで歌ってもらって、本当幸せだなぁー!!

誕生日にライブっていいよね笑



最後に.次のライブは、

7月7日国分寺

8月1日立川 です!!

詳しくはまた近くなってからTwitterで報告するので良かったらフォローしてください!☆

ID → @RockKyabetsu

今日から君もキャベラーだ!笑

⇩今日の写真

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿



i