だったりだったり湿気だったりで最近ビチョビチョです。

 

いのぶーです滝汗

 

ずっと冷房の効いたところにいると体調を崩すので、汗だくになりながら過ごしています。

 

 

昨年からですがハマっていることがあります。

映画館(←コレ大事)アニメ映画の鑑賞をすることです!

 

昨年上映された「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を映画館で観てからというもの、ハマってしまいました照れ(舞台挨拶LV付きでした)

 

 

映画館の良さは映画を観に行くという特別感と、映画館に入った時に周囲から受ける高揚感が好きなところで、映画見なくてもいいから映画館に行きたいですね爆  笑

映画館も楽しみの一つですので、いつも観に行く映画館はバラバラにしています!

 

 

誠に勝手ですがこれまで観に行った作品を振り返ろうと思います。

 

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼ(右の女の子)がとにかく可愛い映画でした!

 

 

ARIA The CREPUSCOLO

自分の前回のブログで取り上げたARIAの新作映画です。

舞台挨拶に参加できたので、すごく嬉しかったです。

次のARIA The BENEDIZIONEも楽しみです。

 

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

音楽や演出が格好良すぎて三回観に行きました。

Blu-rayも買って観ました。2部3部が楽しみです。

 


他にも鬼滅とかエヴァとかSHIROBAKOとかシャオヘイとかシドニアも観に行きました。

映画館へアニメ映画を観に行った日ははどれも特別な思い出になっています!

 

アニメ映画ばかりなのはアニメ映画にしか興味がないからです…


今後も気になるアニメ映画が上映予定ですので、これから映画館アニメ映画楽しんでいこうと思います爆  笑

 

映画と関係ない話ですが、8月15日にヴァイオレットオーケストラコンサートのチケットが当たったので滅茶苦茶楽しみです!(このご時世なので、どうなるかは分からないですが)

 

ではまた!