お久しぶりです。ぬまです

 

昨今の社会情勢、かなーり厳しいですね。

 

仲良い人と酒を飲むことすら厳しい

 

一人寂しく家で酒を飲んで誤魔化すしかない……

 

 

 

 

そう、お酒を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。養命酒です。

 

ネットで話題になっていたので手を出してみました。

 

1リットルで2000円。お酒としてみると、まぁ安いのではないでしょうか

お薬としても安いと思います。

 

 

一回の摂取量がこれだけなので、長持ちはしそうです。

 

 

度数は14%しっかりお酒ですね。

一日3回食前に服用とありますが、なかなかにお酒なので自分は帰宅後と就寝前の2回飲んでいます

 

 

味は不味くはないかな?薬用シロップに近い?まぁ薬ではあるのですが

自分は不快感なく飲めるが、漢方感のある風味が人を選びそう。薬ですし

子供が嫌いそうな香りがあります。お酒だから子供はのんじゃだめだぞ!薬!

炭酸で割ると香りが強烈になことになりそう。自分はやらないですね。薬ですので

お酒によくある混ぜ物や加え物、何かにかける用法には向かない気がしました。いや、薬だぞ!

 

飲んだ直後に、ただの飲酒とは違う、食道が温まる感覚は新鮮。

「あっ、なんか効きそうだな」という期待をすぐに感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

飲み始めからまだ日は浅いですが、個人的な体感としては

 

 

 

 

 

 

市販のエナジードリンク飲むならこれ飲んだ方が絶対に良いと感じました。

 

荒れた生活で激頻トイレマンだったのが一発ドッサリトイレマンに。内臓に効いてる実感がトイレに現れます。

 

さらには朝、起きた時に体の具合が決定的に違います。

眠気や気だるさといったものが軽減されスッキリとした寝起きをもたらしてくれます。

 

 

あと、下の愛馬がうまぴょい伝説します。

血の巡りがよくなればそうなります。察してもらえると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて、非常に良いものでした。

体の弱りを感じた方は是非ためしてみてほしいです。