お久しぶりです。大我です!

 

 

 

今回は会社の仲間達の力をお借りしてブログを書こうと思いますニコニコ

 

 

 

うちの近所で春になると桜がわんさか咲いている所があるのですが

 

 

普段からそんなに上を向いて歩いていないせいで写真を撮るのを怠っていました。

上さえ向いて歩いていれば。

 

 

そんな話をしていたら同僚が

「最近写真にはまってるだよ。こないだ近くの桜咲いてるとこ撮り行ったで使いない。」

と言ってくれましたニコ実際は標準語で丁寧語だったとおもいます。

 

 

あざーーーーっす!!!!

 

 

 

良いですね~チューあったかそうですね~!

 

 

最近は運動不足で代謝が落ちて寒がりが強くなってしまったのか

もう5月になるというのにまだ出勤時はアウターを着こんでいます。

リングフィットアドベンチャーやらねば!!

 

 

 

自分で撮った写真も一枚

やっぱり自分の写真は結局パスタになりますね!

 

ちゃんと春らしく春キャベツとアンチョビと生ハムのペペロンチーノをつくりました。

 

 

ずっとブログに載せてきたこのお皿も実は桜のアイツとは別の同僚から結婚記念に頂いたお祝い皿でした!良い人たくさんでよかったです!!

仲間の力というのはなんやかんやで常に使い続けているものです。

 

ただずっと使い続けてとうとう今回のパスタを最後にひび割れが起きてしまいましたガーン

デザイン大きさすごく気に入ってたので残念です。

これからも周りの皆と力を合わせて生活していきます。

ありがとうございました!!

 

 

ではでは!