どうも。  ぎりぎりウルルン滞在記世代のカズです。

 

 

今回もアウトドア風を楽しんだ内容をお送りしたいと思います!

 

There we goビックリマーク

 

 

前回は七輪で1人焼肉楽しかったなーっと思ったことを書いたのですが、もっと快適で優雅に過ごしたいという煩悩から今回こうなりました。

 

 

 

はい出ましたハンモック。

寝てよし、座ってよしの万能野郎です。

 

初めてハンモックを体験したのですが、めちゃくちゃ気持ちいいですね合格

 

ビビりました。もう焼肉なんてやらずにずっと寝ていようかと思うほどに、家のベッド捨ててこれにしようと思うほどに気持ちよすぎて。

 

 

 

ハンモックでのんびりした後、2つ目のやりたかったことに取り掛かりました。

 

これを

 

こうして

 

 

これで

 

 

こう

 

ですね。

 

そう、御存知焚き火です。

座って丁度いいくらいの高さの焚き火台がビタッと狙い通りの活躍でした。

 

 

これがまた楽しいのなんのって。

この日は3月で気温が低かったこともあり焚き火で暖まって、のーんびりパチパチという音を聞きながらヒーリング効果に浸っていました。

 

しかも会社のリフォームで出た廃材を使っているのでコスパ最高でした!

 

 

そんなこんなでかなりお腹が減ったのでいよいよ焼肉を開始牛くま

バディーの七輪で今回も美味しく焼けましたわー生ビール

進む進む。食も何もかも。

 

ゆっくりと味わいながらまったりと過ごして気付けば夜になっていました。

 

 

焚き火をしながらのーんびりアポロ13のトムハンクスの様に月を親指で隠すやつをやろうと思わせるくらい静かだけどわくわくした夜を過ごせました。

 

灰は育てている植物に撒いて、元気になーれと一声掛けました。

 

そんなこんなで楽しい充実した1日でしたおすましペガサス

 

チャンチャン。